長崎の余韻がすごい!でかだよー。
日曜はいつもサンスポ連載書いてるからもう長文を書く気力がありません!!!!!

今日はとにかくももちとちぃとおぜこが可愛くて最高だった!!!!!

写真テキトーにいっぱい載せるから許してにゃん。
てか一日経った今でもハウステンボスの熊の配色が頭おかしすぎて最高。買ってよかった。めちゃくちゃ気に入ってしまった。



{CCA38904-C50F-4F5C-8B11-AEED89477F7F:01}

カントリーチェキ会後、たまたま会場の近くにいた友達とランチっちしました。ランチ付きあわせといてお店ついて椅子座ったら眠すぎてこの顔。

{4CFFA80C-8025-488B-935C-0B793D69627D:01}

いや人殺しほやほやかよ。半分寝てる。


{75B882BF-F35C-4E85-8078-9A10470C81F9:01}

長崎の中華街のサイズ感ひとりで行くにはちょうどよかったです。たまたまだけどパンダのキャップかぶってて中華フリークみたいになってて恥ずかしい。

{527CA5F8-828C-40F6-A434-6BDD7638A785:01}

福岡のホテルではしゃぐワシ。
ホテル着好き。

{03076E45-3047-42DF-8900-79D0D9430FDA:01}

猫だー♡かわいー♡って思ってカメラ向けた瞬間に喧嘩始まったっていうね。








お知らせやに。


❤️合同生誕祭まであと9日❤️

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら





❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter @paipaidekami

▼イベントとか
4/26 下北沢SHELTER カラオケ大会
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
💐5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭💐
💎5/3夜 スナックしろくま たまちゃんとW1日ママ💎
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ





でか美。