俺の街東京に帰ってきたよ~~~~
はいはーい、でか美ちゃんですよー

というわけで昨日福岡で今日は長崎!
ボートレース大村でイベントでした~👵💫
営業ってやつですね。
平和島(東京)に続き2度目のボートレースでの営業ですが、やっぱ緊張しますね!!!!!ライブと営業はまた別物かなーとか思ってて、営業独特の空気があるんだけど、それがかなり私をソワソワさせます。笑
でも暖かく迎え入れてくださって2公演とも楽しくできましたー!ありがとう!
実は、リハーサルのときにお客さんが二人しかいなくて(おじいちゃんとおばあちゃん)、こりゃヤベーなの気持ちになってたんですが、本番は雨の中たくさんいらしてくださいまして、本当にありがとうございました。
物販も買ってくださった方がいっぱいいて嬉しかったです。物販は物売るってこともまぁそりゃ大事なんだけど、ちゃんと目を見てお話できるので良いですなーー。
あ、お誕生日の方がいたんですよ!お誕生日みたいな特別な日に会いに来てくれてありがとう~!改めておめでとう!!!

{8304A5BC-BC6F-49DC-9710-FC7441C53820:01}

静止画撮影OKにしてて、これはお客さんのTwitterから拾わせてもらったんですけど、めっちゃ楽しそうじゃないですか私!てか足どうなってんだ。


{1BB90E46-D7CF-49F9-ADDE-40A5F427023B:01}

わーい長崎。
イベント後は飛行機までちょっくら自由時間頂いたので観光してました~!

博多うどん、博多ラーメンと来て、また麺!
麺、すき、ちゃんぽん!イェーイ!
{99EF7048-017F-4C8F-8CCB-B1D18312966D:01}

美味しいって聞いた江山楼へ行きました~!ドンパフ~!ぐぐったらさだまさしさんも御用達だったよ間違いなさ~!ヒュ~!
まじで美味しかった幸せハピネス。💫💫
紅茶プリンも食べた。

{A24CEE54-1D45-43B6-9994-8E40F395AE9F:01}

江山楼の正面にめちゃくちゃ情報量多いお店あった。

そっからとくに目的がなかったので現在地から一番近い神社に行こう!と思ってグーグルマップで出てきた菅原神社に行ってみました。たどり着くまでがめっちゃ階段で、でも街を見渡せるポイントとかあって結構見晴らし良くって登ったかいあった~って思いました。写真とってみたけどiPhoneじゃ肉眼で見た感じ全然伝わらないからやめとく。。



{EA66378E-228B-46F0-A803-F96457039EB3:01}

{8B46D9A9-8267-47B0-990E-948CF124DA99:01}

長崎空港は腑に落ちない感じのものがいっぱいあって面白かったです。
ハウステンボスのテディベアもかなりヤバみを感じたので思わず買ってしまいました…。

{F119D050-531C-42CA-888B-1B0F14C051A4:01}

何じゃこの配色。
次はハウステンボス行ってみたいなーー。超綺麗との噂。(超綺麗との噂ってすごいバカっぽい文章だなー)


九州2日間ほんとに楽しいことだらけでした!
会いに来てくださったみなさん、会えなかったけど気にかけてくれてたみなさん、ありがとうございました。
中々頻繁に来れる距離ではないのがさみしいけど、また来るときはよろしくお願いしますね!
てか最低でも年1は来れるように頑張ります!


今夜は有吉反省会だよー見てねん。
23:45からです!







お知らせやに。


❤️合同生誕祭まであと10日❤️

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら





❤️くわえゴムキャンペーンのキャンペーンアンバサダーになりました❤️
年々盛り上がりを増す、「5月6日 ゴムの日」。
あなたのくわえゴムを #ゴムの日 #ラブ活2016 の二つのハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに載せてください!
優秀投稿者にはコンドーム1年分をプレゼント!
コンドームをもっと身近な存在にしていきましょう☺️
詳しくは、 くわえゴムキャンペーンサイトをご覧ください。



では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter @paipaidekami

▼イベントとか
4/26 下北沢SHELTER カラオケ大会
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
☆5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭☆
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/17 代官山LOOP ぱいぱいぱいチーム(バンド)ライブ
5/27 下北沢laguna ライブ





でか美。