イェーーーイ!お知らせあります!


この度!私!わたくし!ぱいぱいでか美は!
くわえゴムキャンペーンアンバサダーに就任いたしましたーーーー!

ジャン!
{787BD0D2-0589-4C11-8276-F1FB08DC2340:01}


コンドームの正しい使用方法を広め、コンドームに身近に感じて欲しい!そういう活動をしていきます!
というわけでその一環として、まずは5月6日「ゴムの日」に向けて、くわえゴムキャンペーンを始めますー!


あなたのくわえゴムを #ラブ活2016 #ゴムの日 この二つのハッシュタグをつけて投稿してください💓
自撮り、他撮り、イラスト、動画、などオッケーです!
応募期間は4/20~5/8!私もその期間は何度か投稿しようと思います!
そしてそして!投稿してくださった方の中から優秀投稿者を10名選び、受賞者のみなさんにコンドーム1年分をプレゼント致します!
賞の中には「ぱいぱいでか美賞」もあり。
みなさんの投稿お待ちしてます。

詳しくは
をご覧ください!

{2C790197-A4BD-4006-A7A5-A8D6A2358421:01}

560個のゴムに囲まれた撮影楽しかった。笑





そして!5/6ゴムの日の前に合同生誕祭あります!
よろしくね。



5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら


よろしくお願いしまーす!

みんなのくわえゴム楽しみだなー!




では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter @paipaidekami

▼イベントとか
4/22 福岡UTERO ライブ
4/23 長崎 大村競艇場 ミニライブ
4/26 下北沢SHELTER カラオケ大会
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
☆5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭☆
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/27 下北沢laguna ライブ





でか美。