あと2週間で25歳ーーーー!
てことはーーー!

5/3のお昼に下北沢シェルターにて行われる掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」まであと2週間ーーー!
わーーーい!もうすぐ♡

てことでサボりがち(なだけで決して存在を忘れているわけではないよ)なこのブログを生誕祭までは毎日更新しようと思います。
昨年末にシングルを出して、そのときも一定期間Twitterに毎日動画をあげるっていうやつをやったんだけど今回はそれのブログ版みたいな感じで。

内容毎日かわると思うし、わあブログって感じぃ!な投稿もしたいと思ってます。

1日目なので改めて自己紹介をしよう!
そのために今は懐かしきブログバトン倉庫からめぼしいものを引っ張ってきて、回答してこうと思います。

{E2D214D8-9F99-452C-A50E-29BA99EDB621:01}

今日は特に何もせずTwitterみたり気になってたインタビュー読んだりしてました。



--------------------
ロングプロフィールバトン


‐基本‐

名前
:: ぱいぱいでか美

誕生日
:: 1991.5/3

年齢
:: 満24歳

学年
:: 学年……

星座
:: おうし座

血液型
:: O型

仕事/バイト
:: タレント

地元
:: 三重県

身長
:: 158

体重
:: ひみつだょ\(//∇//)\

性格
:: 非常にマイペース

趣味
:: ハロプロの応援、動物園巡り

特技
:: 岡井千聖さんのマネ、日付を決めれば痩せれる

人から褒められること
:: よく笑うとこ


‐ファッション‐

系統
:: なんでも着るけどそろそろ落ち着こうかなって思い出した

髪型/髪色
:: 黒!ボブ!

ピアスの数
:: 昔は結構あけてたけど気付いたら閉じて今はゼロ。また開けるか悩む~

香水
:: 使ってない!ギャルの時はLUSH2だった

よく読む雑誌
:: B.L.Tとブロス


‐恋愛‐

好きな性格
:: 心が広い、落ち着いている、そこそこ元気

嫌いな性格
:: 過度に暗い、すぐ怒る

好きな外見
:: かっこいい人が好きで面食いだと思ってたんですけど、かっこいいと思うラインが人よりかなり低いってここ最近気付いて、こう一言で言えなくなりましたね…

嫌いな性格
:: 不潔な感じ

好きな仕草
:: ニコニコしている

フェチ
:: 鎖骨

草食or肉食
:: 程よい人

付き合った人数
:: ひみつだょ\(//∇//)\ 今度会った時教えるね\(//∇//)\


‐好嫌‐

食べ物
好:: ウニ、お寿司、焼き肉、生肉、牡蠣、白子、海ぶどう、ケーキ、シュークリーム、セロリ、ナス。とかいっぱい
嫌:: レーズン、チョコミント

飲み物
好:: 紅茶、ヨーグリーナ、マウントレーニアの甘いやつ、チアシード入ってるやつ、スタバのフラペチーノ全般
嫌:: カルーアミルク(味好きなんだけど、嘘みたいな酔っ払い方するので)

好:: ピンク!!!!!!グレー、白、黒、水色、赤
嫌:: 絵の具みたいな橙、似合わないって言われてから苦手意識ある

季節
好:: 全部すき日本でよかった
嫌:: ない

芸能人
好:: 結構まじで皆様スキです
嫌:: まだいない

同性のタイプ
好:: 女の子は大体全員どこか可愛い部分があって大体好きです
嫌:: 嫌なことしてくる人


‐音楽‐

ジャンル
:: 何でも聴く

アーティスト
:: いろいろ聴くけど、再生回数で言ったらハロプロが一番だと思う

楽器
:: 音として一番好きなのはピアノ!エレピの音も好きです。あとギターに対する憧れはずっとある


‐携帯‐

機種
:: iPhone6

HP/ブログ
:: ぱいぱいでか美で検索してね★

ツイッター
:: ぱいぱいでか美で検索してね★

LINE
:: やってる?ドコ住み?

mixi
:: また登録し直したい




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56748
------------------

--------------------



というわけでバトンでした。
今の若い子の間でもバトン文化ってあるんだろうか。Twitterのハッシュタグとかでやってるんかな?



はい、

5/3(火・祝)@下北沢シェルター
掟ポルシェ×ぱいぱいでか美合同生誕祭
「なんちゅう生誕をやってるぅ YOU KNOW?」
open11:30/start12:00 ¥2800+D

掟ポルシェ
ぱいぱいでか美
3776
クマリデパート

チケットは各プレイガイド、会場店頭、アーティスト予約で承っています。
入場順は各プレイガイド→会場店頭→アーティスト予約です。
e+はこちら


よろしくお願いしまーす!

あ、今週福岡と長崎行くのでオススメのお土産とかあったら教えてください。




では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}

▼Twitter @paipaidekami

▼イベントとか
4/22 福岡UTERO ライブ
4/23 長崎 大村競艇場 ミニライブ
4/26 下北沢SHELTER カラオケ大会
4/30 愛知 名古屋クラブブッダ ライブとDJ両方
5/1 渋谷LOUNGEneo ライブ パスパンレコ発
☆5/3昼 下北沢SHELTER 合同生誕祭☆
5/7昼 新宿LOFT ライブ 絵恋ちゃんのクソイベ
5/8 渋谷Glad ライブ サワソニ
5/13 渋谷354 ライブ 工藤ちゃん生誕
5/27 下北沢laguna ライブ





でか美。