今朝つぶやいたけど、友達とお仕事したことある人と自分がすきなアカウント(絵描く人とかいろいろ)以外のフォローをやめたんですよ。
で、いろいろ思うところあるからやめましたまた再開するかもだけど、詳しいことはブログに書くねってことでそのブログです。



私は今ライブを中心に活動していてライブハウスに歌を聴きに来たり物販で喋ったり会いに来てくれる方がいるからバイトせずに活動できてます。
あとやっぱ見てくれる人とステージ立ってる私とは言え、もちろんそこに切ないかな悲しいかなお互いに線引きはあるんだけど、大前提として人間と人間だから心をそれなりに通わせてるつもりで、会って喋ってると「あーこんなこと考えてるんだー」とか「結構似てるなー」とか「え?!妻子持ちかよ!!めっちゃ現場くるじゃん」とか笑、そうやってやってくうちに元気ないのお互いに気付いたり、嬉しい報告(恋人できた昇進した娘が大学に受かったなど)聞いたらめっちゃ私も嬉しかったりね、もはやだってね、年間通して両親よりも会う回数多い人だっていますから、そりゃもうね、伝わってるかわかんないしそういうやり方が上手くないんだけど大切な人だな~って思ってるんですね。みんなのことを。

でね、じゃあ、現場に(あまり)来ない人は大切じゃないのか?って言われたらそれは本当にそういうことではなくて、
Twitterで知った有吉反省会で知ったプレイボーイで知ったいろいろあると思うけど、ほんとにみんな大切だなぁって思ってるんです。
だから所属発表後のブログに長々とああいうことを書いたんだけど。(読んでくれた人はありがとう)

ぶっちゃけ、私がこういう立場うんぬん関係なく、応援の度合いっていうのは外から見ててわかるじゃないですか。
めっちゃライブ行ってるなーめっちゃ物販買うなーめっちゃリプ送ってるなーめっちゃ音源聴いてるなーめっちゃ番組チェックしてるなー、これもいろいろなんだけど。
そういう見える状態の中には、みんな「すき」って見えない状態を持ってくれてる上で応援してくれてますよね、きっと。
でも、ここは難しい話ではあるけど応援=すきがピッタリだとは私は思わないから、ライブに来ない人が悪だってことではないってことをわかってくださいね!

まあ何というか、みんな「すき」の量が物理的には見えない中で、ライブよく行く人にはフォロー返してて、それ以外の人にはフォロー返してなかったりしたら、
そりゃフォロー返ってきてない人はさみしくなるよね、ごめんね。と思いまして
前述のような結論になりました。

全員フォロー返すっていうめちゃくちゃ幸せな方法もあったんだけど、ごめん!今の私にはそこまでの精神のキャパがない!ほんとここに関しては1000000%私が悪いです、ごめんね!
だってTwitterすきだから、フォローしたら割とがっつり見ちゃうもん。笑
あと100%フォロバにすると中にはみんなみたいな優しさを持ってない変な人もわいてくるので、絶対数が多くなるとどうしても。

そういう感じです!

あ、散々「すき」は見えないって書いたけど、ちゃんと脳内で可視化してるから、すきなのは、めちゃくちゃライブに来てくれるお前の分も、東京まで行くのは遠いからってプレイボーイ何冊も買ったお前の分も、時間もお金もないけど私のTwitter血眼で見ることだけは欠かさないお前の分も、ちゃんと全部わかっているつもりなので。
安心してください、伝わってますよ!





なんかタイミングがタイミングだから事務所の方針か?!とか思われそうだけど全然独断なので!
いつかはちゃんとしないとなーってずっと思ってました。

今まで相互フォローだったお前!
フォロー切られてさみしいよねごめんね。
今までフォロー返しを待ってたお前!
そんなつもりなかったけどナチュラル差別でさみしい想いさせ続けてしまってごめんね。

来世はみんなで相互フォローしような!!!!!!!







でも!!!やっぱ!!!
お前らの!!!Twitter見るのすきだから!!!
リストに入れて見ることにした!!!

Twitterで無差別に募集するとやはり変なのもわくので笑、ここまで長いブログ読んでもらったし嬉しいし多分あなたいい人か相当私のこと好きかのどっちかもしくは両方なので、
でか美のリストに入ってやってもいいよって人はこのブログを更新したよってツイートに
#でか美リスト入れろ
ってハッシュタグでつぶやいてください!
もうすでに入ってた人は
#でか美リスト入ってた
って呟けばいいんじゃん?(投げやり)



まあでも何ていうかフォローとかフォロワーとか良い言葉ですよね。
本質的な意味でのフォロワーになってほしいですみんなには。
そうしてあげたいって思ってもらえるように頑張るね!


{6BBDD890-9338-4363-8794-BD64E7230BD8:01}

新アー写解禁したら載せようと思ってた眩しそうすぎて使えなかったやつ。



{23906DE6-95A9-4A39-BB15-8DC0D5C44553:01}

夜景めちゃくちゃ綺麗だったー!



{37B7F05E-8866-4B2F-AB1C-0D720A652ACF:01}

こっちの衣装もどっかのタイミングでみんなの前でお披露目しないとね!いつ着よかな~







では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}


▽Twitter @paipaidekami
▽755 @paipaidekami
▽近くのLIVEなど
15.秋葉原Cypher/大谷雅恵&NOCCHI、あやまんJAPANなど
※DJです
16.吉祥寺プラネットK/クリトリック・リス、猛毒など
19.大宮ヒソミネ
27.秋葉原モエファーレ/りなはむ主催 ←NEW!!!!!
28深夜.渋谷asia/VIVIVI
※DJです。次の日あるから出番はやめ。
29.名古屋ブッダ/ベッド・イン、倉持ゆかなど
※ライブもDJもします
31.阿佐ヶ谷ロフト/あたそナイト トークイベント


でか美。