だーい!すっ!きっ!



というわけで昨日のイベントや21時にナタリーさんでもシュバババババッと解禁になりましたが、
私、ぱいぱいでか美、ついに事務所所属しました。
何回も会ってもらって話し合いして、そのたびにメロンソーダやコーヒーフロート、850円くらいする飲み物を頼んでたのにムッとした表情ひとつ出さない大人たちだったのでパーフェクトミュージックにお世話になることにしました。

っていうのは半分冗談で、
私がやりたいことはやっていい・やりたくないことはやらなくていい!って言ってくれたし、アレですけど、今までは100%私にお金が入ってたのでそのへんの話とかもこれからは当たり前に減るんですけど笑、むしろ、あ、全然くれるんだ、あ、そんなに全然くれるんすねって感じだったから笑、安心安全!やったぜ!
そんな感じでパーフェクトミュージックやったぜ!
そういうことです。
神聖かまってちゃんさん、バンドじゃないもん!さん、アカシックさんの後輩です。
先輩…先輩たちのこと前から好きなので後輩になれてウヒィ。

ぶっちゃけ、今まで他の事務所からも声をかけて頂いたりしてたんだけど(ほんとにちょっとだけね)、どうも噛み合わないな~ってのばっかりで、そういう中で何か上からみたいな言い方になってしまって申し訳ないけど、パーフェクトミュージックを選んだので、いろいろ思うところある人は私のこと好きなら安心してください。私が決めたことなので。

今までほんっとーーーに一人で、ライブハウスにも日テレにも打ち合わせにも一人で、楽しい仕事ならまだしも、打ち合わせ行ってみたら話が違うとか丸め込んで来ようとしたり(丁重にお断りしていたけど)、現場で共演者から嫌なことされても、まぁ全部一人だったから、その日の仕事やるしかないけど辛いなーーーってことはなるべく言わないようにしてたけど本当に多くて!!!!
あとgmailにチンコ送ってくんのほんとにやめろよ!!!!!
まあとにかく、フリーで女で一人で、舐めた態度取られることはめちゃくちゃ多かったんですよ。ここ1年で一生分の横柄な態度見たんじゃないかってくらいね!!!!!!!ぷんぷん
フリーであることに拘りとかはなかったしアピールポイントとも思ってなかったから、やっと頼ったり助けてもらえることが今は本当に嬉しいです。

でも、フリーだからこそ出会えた人が多かったのもめちゃくちゃ事実というか、私は今まで人脈とか運とかでやって来れてるので、
何の後ろ盾もコネもない私に、無条件に優しくしてくれた方々本当にありがとうございました。
ご心配おかけしまくってましたが、これからもよろしくお願いします。

それはヲタクやファンや私に好意を持ってる人みんなそうで、悲しい辛いときに結構露骨に落ち込んだりとかしてほんとは元気勇気やる気ハッピーをお届けしたいのに、逆じゃん!なことばっかりで、ほんとにほんとに支えてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

やっぱ私自身はそうじゃなくても、フリーであることに重きを置いて私のことを応援してくれてた人もいると思うんですよ。
で、冷たい言い方というかそういう風に聞こえるかもしれないけどそうじゃなくてね、「あーフリーじゃないのかーヲタ卒だなー」っていうの私は気にしないので。いや、気にしなくはないな。笑
別にとめないので。そこは私の力不足だし、私じゃなくて私の付属品が好きな人は遅かれ早かれヲタ卒してると思うから。
あとそういう人に限って無駄に想像妄想して「なるほど、あの仕事は事務所入ったからか」とか言うだろうけど今んとこそういうのまだないからね!変なことばっか考えんな!笑

ああこんな悲しい話がしたいんじゃなくて!!!!!!笑

別に、事務所に入ったからと言って、私の中の人が入れ替わるとかそんな話ではないから、安心したください!
私は今まで通り、一人一人のことが大事だし、むしろ、納品メール返信打ち合わせの時間がなくなったり減ったりする分、曲もかけるしチェキもかけるしお前らのTwitterも監視できるし笑、喜ばしいことなので今までと同じように一緒に喜んでくれたら嬉しいです。

ってかもう喜んでくれてて、私は本当にそれが一番嬉しいです。
発表から一晩たって、イベントで直接「おめでとう」って言ってくれた人はもちろん、リプとか、友達もLINEくれたりとか、親には前もって報告してたんだけど安心してくれてたし、
自分が嬉しいと思ったときに自分のことのように嬉しいと思ってくれるみんなのことが改めて大好きだなぁって思いました。

あ!事務所入ったから爆発的に売れる!
とかそんなこともないので!笑
いや爆発的に売れたいけどさ!
これからも地道に私らしく頑張ります。
嬉しいことを一緒に喜んで100000000000倍に、悲しいことは半分とかそれ以下に、ちゃんと気持ちをわけあっていこうね。
しつこいようだけど、今までもこの先もずっとずっとよろしくね。

新しいアー写!


{8E048022-2570-494A-8345-9FC31EADBD6C:01}
でか美版例のプールにしていきたい。
ゲリラプールのときに使ったやつだよ!

{1FC1FCE4-7989-4AD9-BDCA-7B421F7F7755:01}
もう一個別カット。
今回の衣装もお馴染みさくらいかおりさんに作って頂きました!ゎーぃ

そして新しくなった人生のホームページ!
これからは頻繁にセクシービームで更新されます!やったー!
それに伴って問い合わせ先も変わりました。

問い合わせ info@paipaidekami.com
チケット予約 ticket@paipaidekami.com




では、
{05CB47A2-121D-41B7-B838-76DCE63D4A37:01}


▽Twitter @paipaidekami
▽755 @paipaidekami
▽近くのLIVEなど
11.新宿ロフトバー/絵恋ちゃんとトークイベ第三回
15.秋葉原Cypher/大谷雅恵&NOCCHI、あやまんJAPANなど
※DJです
16.吉祥寺プラネットK/クリトリック・リス、猛毒など
19.大宮ヒソミネ
29.名古屋ブッダ/ベッド・イン、倉持ゆかなど
※ライブもDJもします
31.阿佐ヶ谷ロフト/あたそナイト トークイベント


でか美。