大阪のサーキットフェス・見放題の出演を終えて新幹線で東京に帰ってるnowです

{04DD15EA-54AF-4F36-B8BA-11294A2DAC3D:01}

差し入れでもらったトッポ食べながら帰ってる~ ありがと!



新幹線ってなんかデカいし速いしシュッとしてていいよね、好感持てるフォルム感ある

今まで旅行とかあんま行ったことなかったし今も別にそこまで興味ないんだけど、このお仕事のらおかげで全国いろんなところに行けて嬉しい!

お仕事で行ったところ北から並べてみよっ

北海道
宮城
新潟
茨城
栃木
山梨
千葉
埼玉
東京
神奈川
静岡
愛知
大阪
兵庫
京都
広島
岡山
山口
愛媛
福岡
長崎
熊本





思ったより多かった!
三重は地元だし、奈良和歌山富山は家族とか遠足で行ったことあるyo~
沖縄はBerryz工房さんのFCツアーで行きました❤️
9月は夏の魔物で青森行くし、もっといろんなとこへ行ってみたい!
旅行はなんかあんま向いてないから笑、仕事で!



あ、飛行機もすきです!
デカくて速くてシュッとしてるから好感持てるフォルム。
てかもっと飛行機をカジュアルに使えるようにしてほしいな!飛行機はやくて最高!


今夜は日テレで有吉反省会あるから見てね~👀
みんなTwitterで #有吉反省会 ってつけて「ぱいぱいでか美最高!」って呟いといてくださ~い👀

{A85555DE-9DE0-4C11-B69F-CA93E07354C7:01}

本番前の緊張した面持ち。


あ!今日、あ、そうだわ。大阪でね。書きたい話思い出した!ずっと思い出しながらブログ書いてました。
アメ村近辺でライブあったら絶対寄る大好きな服屋さんがあって、「なんでも屋」ってお店なんだけど、そこで今日もお買い物してたら店員さんに「ぱいぱいでか美さんですか?」って声かけて頂いて嬉しかったー❤️
前回行った時も気付いてくれてたんだって。
大阪のライブのときくらいしか行けないけど、なんでも屋さんでしか見たことないような柄の服が多くてだいすきです❤️ありがとうございました!

大阪の人は行ってみてー!アメ村の三角公園?のファミマの隣の隣くらいにあるYO~

今日買ったスカート早く履いてお出かけしたいYO~🐻🐻🐻



明日は新木場スタジオコーストでアイドル横丁だ!歌ったり踊ったりDJしたりするよ~来る人パリピしましょう~ウェイウェイ



では、
{CD21CCEB-DF34-445E-BC36-969A33BF3DB0:01}



▽Twitter @paipaidekami
▽今月のLIVE
5.新木場スタジオコースト/アイドル横丁
10.秋葉原グッドマン/SAWAさん、エリボンなど
12.渋谷エッグマン/みきちゅ主催
13.新宿dues/でか美月例イベント
17.渋谷2.5D/ONIGAWARAトークイベント
23.新宿ロフト バー/しんきろうのまち、団欒など
26.渋谷ループ/タルトタタンなど
31.kitchen alayan/1日店長
→予約問合はTwitterかmailへ!



でか美。