って言ってました。

昨日は、ゲスの極み乙女。さんのライブにシークレットゲストとして出演させて頂きました!

わーい。超楽しかった。何から書けばいいかわかんないくらい楽しかった。で、一晩明けた今やっぱちょっと夢だったんじゃないかなって思うけど、みんなで撮った写メとか見直して、やべー現実だーってなってる。

まず、私を知らない人がたくさんいるし、知ってくださってても何で?って思いましたよね。笑

去年、エノンのやりたい放題というイベントに呼んで頂いて、そのイベント前後ラジオにも出させてもらったり、名前を出してもらったりしていて、そこから交流がある?感じで(そのラジオでも言ったけどいこかさんちゃんMARIさんとはゲスの極み乙女。以前から交流があった)。
今回ゲスが幕張でライブをするということで、最初は普通に見に行きたいなと思って連絡をとっていたら、「てか出ない?」って言ってもらえて!笑
もう二つ返事で何でもします出させてくださいって言って、まぁそんな経緯での出演でした。

私を知ってる人は、やりたい放題やラジオ、それか有吉反省会で知ってくださった方が多いと思うんですけど、私は普段ライブ活動中心でやってます。
普段ギュウギュウにして200とかのキャパのライブハウスで活動してる私にとって幕張はほんとにほんとに大きくて、金曜日にあったリハーサルの時点でまずステージがでけぇし高ぇし笑、スタッフさんめっちゃ多いし、やばいどうしよちゃんと出来るかなって不安でした。
本番ステージに立ったら、絶っっっっっ対にナイと思ってた「でか美ー!」って声があがってほんとに嬉しかったです。誰だよ!!!!ってなってる人も徐々に受け入れてくれて感動でした。
で、感動してたら、実は一瞬次に自分が何をしたらいいのか全く分からなくなって頭が真っ白になりました。笑 アハハ~
脳味噌フル回転で思い出せてまじでよかった。。
ゲスな三角関係のときはもう楽しいしかなくって思いっきり体が動くままに踊れてほんとにほんとにほんとに楽しかった!
あとね、みんなゲスの極み乙女。を見に来ているから、私と目が合う人いないんだろうな~一人くらい合えばいいな~とか、もう本番前は緊張でクソネガティヴだったんですけど笑、結構目が合いましたね!!すーーーごい嬉しかった!!
私めっちゃ目悪くて透明のコンタクトしてるんだけど、昨日めちゃくちゃ目の調子よくてほんとに遠くの人の顔も見えました~❤️


去年9月に共演させて頂いて、実はそのちょっと前にあった渋谷wwwも見に行かせてもらったりとか、上にも書いたけどメンバーさんにも昔から仲良くしてもらってる、にも、関わらず、私まじで普っ通~~~~にゲスの極み乙女。ファンなんですよ。笑
魅力がすごいよも限定トートバッグの方で買ったし、ロマンスがありあまる入荷日に買ったし、てかアルバムは全部持ってるし!笑
なんなら楽屋で4人全員が自分の視界におさまる度にちょっとドキドキしてましたからね!「やべぇゲスの極み乙女。が目の前にいる」って。笑

だから、だからこそ、出たい!って返事したものの、大丈夫かな?ってすごく思って、
とくにセットリストを見て、「ルミリー」「ハツミ」ってきたら「momoe」くるって思うんじゃないかな、そこで私出てきてみんなムカつかないかなとか笑、私もみんなと多分同じくらい好きだからこそ考えちゃう部分もあって!
でもそんくらい好きだから絶対絶対できる限りのことをやってやる~とか何か超エモい気持ちでしたし、実際エモかったです。エモ~

やばいもう全くまとまらない、まるで川谷さんのMCのようだ。(すみません笑)

今回、こーーーーんなに貴重ですごい体験をさせて頂いて、ほんとにほんとに心の底から、ゲスの極み乙女。さんはじめ、関わってくださった全ての方々、ありがとうございました!
私がでかすぎるすごすぎる!と思った幕張は、ゲスの極み乙女。にとってはひとつの通過点でしかなくて、出番前後ははしっこでライブ見させて頂いてたんですけど(星降る夜に花束をパラレルスペックのfunky ver.、あとリハでルミリー聴けたの超嬉しかったルミリーまじ泣いちゃうから本番は出番前だし見ないようにした)、超超超かっこよかったし、1人のファンとしてもっともっと大きいところでライブするゲスの極み乙女。が見たい!って思ったし、すごく勇気とかやる気とかいろいろもらいました。
私も、自分のライブで幕張でやれたらどうなるんだろう~とかやっぱちょっとは思ったし笑、自分はライブ中心に活動はしているけども一応タレントということでやってるんで、このゲスの極み乙女。のライブにシークレットゲストで出演!というのが、横アリに向かっていくゲスの極み乙女。のように、ちゃんとゴールとか思い出とかじゃなくて通過点にしなきゃなって思いました!

あ、楽屋のお菓子とかめちゃくちゃ食べてすみません!美味しかったです!

いこかさんだいすき❤️
ちゃんMARIさんだいすき❤️
川谷さんだいすき❤️
課長さんだいすき❤️
ゲスの極み乙女。さんだいすき❤️❤️❤️❤️


{95900C38-BF11-46C8-BE8E-ED49E0F763A3:01}





でか美。