楽しかったなー。
1年超楽しかったです。

全部全部私のことを好きでいてくれるみんなのおかげです。
この前私はみんながなければ空っぽですって言ったけど違うね、空っぽなものを応援してるみんなって言ってるの失礼だね、ごめんね。
なんで、ちょっと考え直したんですけど、みんながいるから100から200になるって感じで、どうですか?笑
まぁそんな感じで、感謝しかないです。
いつもありがとう。大好きだぞ~。

ライブ、イベント数えたら96だった!
100いってると思ってたけどな~、惜しい!
来年はもっといろんな人に会いに行ったり、会いに来てくれること楽しみにできたりしたら嬉しいな。

あとは分かりやすいトピックとして出すと
CDもシングル、アルバムと出たし、有吉反省会出演、念願のサーキットイベント、ぽわんとのツアー、先日のハロショイベ出演とかとかすんごい充実してた!
もっといろいろあるけどね!
とくに大森靖子さんプロデュースで出したPAINPUは自分の中で何か変わった感じがしたし、大森さんのこの愛を1滴も零してはならない!と思って、思わせてくれたので、この曲を歌うと元気が出たりとかして、発売は5月だけど1月の時点でもう曲は頂いてたので、1年通してずっと勇気付けられていました。

それで好みあると思うけどライブでもPAINPUはめちゃくちゃ盛り上がるし、大好きな大森さんに書いてもらった曲で大好きな歌を歌えて大好きなみんながニコニコしてくれてるっていうのが、幸せすぎてたまんないから、いろんなことがやっぱり年単位で区切られていきがちだけど
こういう幸せだけは2015も増やしていきたい、よろしくね!

個人的な話をすると
川本真琴さん、有吉弘行さん、田中れいなさん、川谷絵音さんにお会いできたのもすごく大きかった。
川本さんにはアルバムのリード曲を提供して頂いて、有吉さんは有吉反省会で、田中さんはアイドル横丁、川谷さんはゲスの極み乙女。の企画に呼んで頂けてって感じで。
今の自分にとっては大きすぎる存在で、元からファンだったし、このタイミングで会えてしまうのか?!ってなってたんだけど、またお仕事でご一緒できるように頑張ります。
その時はもうちょっと堂々としていたい!とくに田中さんのときは挙動不審すぎて気持ち悪かったと思う。

あとは今年私を見つけてくれたあなた!
ありがとう❤️
2013から知ってたあなた!
お目が高い❤️
2012から知ってたあなた!
黒歴史は秘密ね❤️
2011 2010 2009 …
やばい❤️親か❤️



なんかまとまらんな、まとめようと思って書いたんだけどな~
今年はたくさんのことがありすぎて正直心がボロッボロになった、でも全部取り戻させてくれた、どんどん最強になってく、ありがとう!
私を好きなこと絶対後悔させないからこれからも好きでいてね
私はみんなのことが本当に大好きですよ
2014のぱいぱいでか美はどうでしたか?
2015のぱいぱいでか美も楽しみにしててね。

LOVE!だいすき!


{CEC3F97C-99E1-42E2-8166-CA7FE676EAB8:01}

ちょうど1年前の写真


{A40C2FBE-471E-4091-AD23-E75FC46059A0:01}


今日


私の愛する皆々様、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!

でか美
momochiPhoneからの投稿