マヨカラ初期メン?のキックン☆と対バンしたい!
歌って踊れるバンドウーマンぱいぱいでか美です!


自分以外売れてるという現場がちょっと続いて有難かったりオロオロしたり、もっと堂々としていられたらいいのになー!
21はひな地獄でたくさんのアイドルさんに無銭接触しました、すみません。私ほんとただのヲタなのに共演者ということで対等に扱ってくれる皆様顔だけじゃない性格まで美しかった。
同じ空間にめちゃくちゃ可愛い子達といるっていうのはほんとにヤバさが、ヤバさがあった。他のアイドルさんは多忙な方が多くて、出番が終わってしばらくすると帰られたりしてたので、最後の方はお茶のみに楽屋戻ったりすると一人の場面がすげーあった。
目の前に使った紙コップあって頭おかしくなりそうだった、何もしなかったけど!当たり前!
あんなに優しく美しく対応してくださったアイドルさん達をこんなドス汚い裏切り方したら人生終わると思ってやめました、みんな可愛いよお。
無銭接触の記録はTwitterで見てね!イェイ!
急遽決まって出た西荻窪でのライブも、憧れの方がいらっしゃって、やべーと思いつつ、それをTwitterに垂れ流しつつ、イベントがイベントだったので楽屋が結構アットホームで、一番若く唯一の女ということもあっていじってくださったり構ってくれてすごい過ごしやすかったです…!
ライブもめちゃ楽しかった。やはり人前に出ることが好きだわん。

あと可愛い服きて写真撮ったりしました。
後藤まりこ×大森靖子を見させて頂いたりもしました。後藤さんも大森さんも可愛さがバチバチしてて、超素敵だった。ほんとに足の裏と背骨の真ん中から鳥肌がたってライブ見ながらちょっと痙攣してしまった、あぶない人だ笑

帰り道は戸川純にも椎名林檎にも後藤まりこにも大森靖子にもなれない女の子達のこととかを考えていた。

で、今日起きたらうしじまさんと大森さんとヌルヌルになることになってて人生最高っぽいです。

あ、ていうか、売れてる方と共演すると旧友という名の仲良くない人から連絡くるのってマジだったんだな。
オヒホーwって思いつつ割と気分いいよ。

家にいる時間が超必要なのにその時間は大体元気なくてオンオフとかじゃなく良くない気がするぞ?って思うんだけどみんなのところ行くとやっぱ元気になっちゃうのでまあいっかって思っちゃう。
忘れた頃に気付いたら何の気力もなくてビビる、とにかくバイトをやめたい、最近バイト先の男の子とかにも少しいじってもらえたり女の子が雑談ふってくれたり馴染めてる感じするけど、馴染めてきてワーイって感情こそがクソだから、別にバイトする為に東京いるわけじゃないからとか思いつつ、でもやっぱ仲良くしようとしてくれてることは嬉しいのが本音だし、そのへんちゃーーーーんと自分で噛み砕けよ、偽物のエモーションエモーショナルに騙されたくない、ここにいるぜぇ!てタイトルでウォーウォーウォーみんなロンリーボーイズアンドガールズって歌わせちゃうつんくさんはやっぱり天才だ

photo:01



photo:02



photo:03




寝るの嫌だ、起きたらバイトだ。
生活~!

でか美。
momochiPhoneからの投稿