嘘です。
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

最近どういうわけか高円寺中野方面へ出向くことが多くて今住んでる下北(から割と歩くとこ)もいいけどあっちのちょっちアングラサブカルな雰囲気もいいなあ次住むなら中野とか便利そうですなあと思いつつ契約更新料を分割にしてくれとへこへこしている巨乳です。

高円寺は可愛い服屋さんが多くていいよね。
はやとちりとかサウスポーとかITAZURAとかデアデビとか、あと雑貨屋さんだけど未完成とか。
下北より拗らせて捻くれてる感じも好きです。
でも下北のオシャサブなのも好きだよ。ベレー帽的な。

この前古着屋さんに行ったら、会うたびにお洒落じゃのおと思ってる子と遭遇して、嬉しかったです。お店が被るということは…?!的なー?!

あー急に爆発的に売れること、願ってるけど、やはり物事には段階というものがありますからね、だから言うけど、早いとこそこそこ売れて飲食バイト両方やめてアパレルゆるく入るくらいになりたいです。
おいおいはそこも辞めたいです。

オシャレしか認めてくれなくて悲しくなる時が多いです。
オシャレじゃないと仲良くなってもらえない場面がある、気がする。
小学生のときグランドウェーブとかいう謎遊具のてっぺんで女子のリーダーYちゃんに「いつまでヒラヒラのブラウス着てんの?ダサい子とは仲良くしたくない」って言われた事思い出す。

ダサいことに怯えすぎて、モーニング娘。もサンリオもフリルもエナメル靴も一度離れてしまったけど、
やっぱり大好きなので今は全てを身につけてるしよく考えたら全然ダサくない。

トーキョーは全て個性として受け入れてくれるから最高。

はぁ~早く言われたい。
女子中学生に言われたい。
超言われたい。


ブログに私服載せてください‼︎

でか美ちゃんが使ってるチークどこのですか⁇

でか美ちゃんこんばんゎ!いつもブログ読んでます(^^)ウチは中02のあみです!
でか美ちゃんに相談があります。
ウチは来年から中03で進路を考えなくてはいけません。いつめんのみんなはもぉ志望校があるそぉです。そーゅーのを聞くと、ホンマ不安になります。
ウチはまだ夢もないし、高校も行けるとこでいっか☆と、考えてますww
こんなんで大丈夫なんでしょーか⁇
でか美ちゃんゎ中02のトキはもぉ夢がありましたか??
ちなみに芸能界にゎ憧れてますが、オーデとかは親の許可がいる為、親にも恥ずかしくて言われへんし、ウチみたいなブサイクがwwとか思ってます。。。
良かったらコメ返ください!





・・・。
photo:01







全国のアミちゃんを救いたい。


photo:02










でか美。
momochiPhoneからの投稿