パねぇ
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

写真と共にピャピャっと振り返るどーーーー!



6
東京戻って荷物おいて即ハロ紺!
ゴイスーしか入れなかったのが悔やまれるけど楽しかった~❤️
ベリちゃんの新曲、大人なのよ!がすごく良くて早く発売日になってほしーーー。


7
ハロヲタ新年会!
適当に集めてたら10人も!嬉し楽しかったです*\(^o^)/*
もちろん会場は
photo:01


かりふわ堂*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


ヲタカラもしに行ってまじで話題ハロプロしかなくて最高でございました。
集合写真いないけど、劔さんとオシリスさんも来てくださった*\(^o^)/*
ほんと楽しすぎて2014年早くもピーク感じるレベルだった。笑

9
眼鏡だらけの新年会した。まじ時間の流れ遅くて落ち着くメンツでしたありがとうございました。
もはや写真撮ってない。

12
朝起きたら、というかまず起きれず、え????ってなりながらとりあえずバイト先に連絡し、熱はかって、パねぇ!ってなって、タクシー呼んで病院。笑
ご迷惑おかけした皆々様ほんとサーセンっした☆
いやまじでごめんなさい。
御神籤に!病気:信神で平癒すって!あったから!安心してたのに!気持ちだけじゃやっぱウイルス!あれなんか!

photo:03



それでこのアプリにはまってしまいました。最高っぽーい。
皆々様のおかげで数日で体調はよくなりました☆☆☆


14
新年一発目DJ~!調子乗ってきたから歌も~!
の、前に大森靖子さんプロデュースでレコーディング~!
どれも楽しくできました。
大森Pの指導すごくわかりやすくて気持ちよかったです。

photo:04


最近ライブとかこの髪型安定ナ~


16
新年初マイメン!YAMADAに二礼二拍手一礼だわ。
というわけでYAMADAと長井短ちゃんの舞台を見に行ってきました~。
舞台ってすごく新鮮で、1秒前はもう過去ってのがすごく感じやすくて、何か、うん、何かスゴかった。笑
YAMADAとも言ってたけど舞台みるってすごく楽しいのね!はまりそうである。
短ちゃん登場したときはかっこい~って思ったけど役にハマりすぎて後半出てくるだけでおもしろすぎた。
photo:05



17
gold soundsのレコ発へ!
何かこの日また体調悪くてgss(この略し方スタイリッシュで好き)以外あんままともに見れなかったけど、いろんな人に会えたし、何よりgssが相変わらず爽やかっこよかったので大満足!
普段は女性らしくて麗しいマリナ氏、ベースもつとバンドマンって感じしてすごく好きだー。
photo:06


行く前にYAMADAとプリクラを。このYAMADA可愛いわね。

18
深夜はお馴染みアニドルナイト~!
つんくさんにフォローしてもらえたっていう報告と、vineでTwitterに載せるからみんなつんくさんに見てもらうつもりで盛り上がれって言ったら、なんかもう熱量すごくてほんと嬉しかったですアニドルナイトの人お客さんも勿論含めてみんな大好き❤️❤️
photo:07


テキーラガールの桃宮ももさん(中)と女芸人界一可愛い女芸人、白幡いちほさん(右)❤️
そう!アニドルナイトはねー出てる人もねーお客さんもねー何か女の子が可愛いんだよマジでー!
みんな次からは来た方がよいね*\(^o^)/*

19
お昼イベントでエロコラ審査員~!
めっちゃくっちゃ楽しかったです笑笑笑
こういうのもっと出たいな*\(^o^)/*
主催のあくびツーリストコンサルティングさんはしょうもないことに本気かけてる最高な大人達でした。
初めてお会いしたのだけど、長いお付き合いにできたらいいな~と、個人的には、思いました。
よんでくださってありがとうございました!❤️
photo:08



エロコラ決勝戦は私を素材にして頂きました。
狂気のエロスクラッパーびんさんVS押尾学矢田亜希子夫妻という壮絶な戦い。
photo:09


右の押尾夫妻の作品が優勝しました。
いやこやは…ひどいな…笑
まあこんな感じで何となく伝わったと思いますが楽しかったです笑

今日
中野へハルノちゃんの写真展見に行ってきたー!
私も撮ってくださって、飾られておりました。
自分で言うのもあれやけどエロ麗しく撮ってもらってて完全にハルノちゃんの腕があるからですが笑、すごく嬉しかった。
みたことない自分!
26日まで中野ザポケットで展示されてますので是非是非是非!
同時開催で舞台も行われています❤️


はいまあ今日まではこんな感じで…
高熱出したりしたけれど、私は元気ですo(^_-)O


photo:10



中野いい街だナー!




でか美。
momochiPhoneからの投稿