コインランドリーに初めてきてるからワクワク!
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

大晦日だしお布団様を洗いにコイソラソドソーにきたよ。
仕組みがわからんからめっちゃ戸惑った~。1年が終わる。

毎年毎年早いなーどんどん早くなっていく、年齢分の1だから当たり前だけど老いるのちょっと怖いな、いい感じに老いたい。
今年はソロ・ぱいぱいでか美として活動し出して、それまではバンドだったけど打ち込みオケで歌って踊るという全然違うことをやり始めて、どうなるかなー?やってる本人はクソ楽しいけどみんなはどうかなー?とかずっと考えてて、でも、まあ何か多分みんなも楽しそうだったので、よかったです。

1月にちょっと聴力あやしくなっちゃって3週間くらいおやすみしたときはもうまじで人生終わったって思ったけどそう簡単に人生って終わらないんだね。
普通に耳治ったし(今でもたま~に強烈な耳鳴りするけど平気ですこれは個人的なやつじゃなくてお医者さんにも言われたから大丈夫)、耳のことあって初めてライブをキャンセルしてしまってクソじゃんダメじゃんってなって、そこでなんか初めて「あー私ソロなんだ、もう自分しかないんだ」って自覚も芽生えたぽいし結果的には(周りの方々にはたくさんご迷惑かけたことは重々承知ですが)よかった。

復活後はアホみたいにライブやるぞ~!って決心してとりあえず誘ってもらえたノルマないやつは全部出て、連鎖反応的にいっぱい誘ってもらえるようになってきて、後半は結構な数…と言っても知れてるけど…たくさんの場所で歌えて充実マン。

5月に22歳になって、国語辞典か何かで22歳までが女子ってのが結構話題になってたりとかもあって、ヤベーどんどん消費されてくーとか感じたり感じさせられたりとかして、22歳の目標を何でもやります!にした。
ら、DJ、テキーラガール、モデル的なこと、司会、とかとか歌以外のこともできる機会をいろんな方がくださりまして経験値もアップした感あります。
初体験をこの1年でたくさん済ませた。
インタビュー処女もフレネシさんに奪ってもらいました。

あ、あとずっと好きだった人や憧れてた人にお会いすることも多かった、嬉しかった…。みんなイメージよりも優しくて美しかった。会って、え?って人まずいなかった。有名な人たちはみんな人間が出来ているのだな…。

「ちゃんとやる」ってことすごく考えてた、ちゃんとやれてたかなー。まあそれは私が決めることじゃないので置いといて!
まず去年じゃちゃんとやるとかそんなの考えてもなかったから、考えられるようになったのはやっぱり周りの人達が素晴らしいからでございます、今年も人に恵まれてました。
とくに師匠(勝手に)・大森靖子さんにはいろんな景色を見せてもらったなー!ミスID、TIF、戸川純さんとのツーマンで役に立たないスタッフとしてひっつき回って、あと一ファンとしてワンマンも見に行って、毎回毎回を集大成にしてる姿はほんとにかっこよくて!!!
自分もまじで追いつきたいと思ってやってきた1年でした、多分来年もそうです、再来年もです。何年やれば並べるのだろうか!!!!
私、個人的には2013年、ダラダラ歩きから競歩くらいには足早めたつもりなんだけど、大森さん常に猛ダッシュだからまじでほんとどんどん山頂に向かうっていうかむしろ登り切って次の次の次くらいの山登り出してるからもうほんと…笑
がんばります!!!!!!
これ1年の振り返りからちょっとズレるけど来年出す大森さんプロデュースの曲の歌詞を最近送ってもらって、あ~見てくれてたんだな~ってすごく思って泣いた、一昨日。笑
楽しみにしていてください!

前も書いたけど好きな人も嫌いな人も増えて、でもとくに好きな人がたくさんできたので超幸せでございます。
でも絶対自分の愛情の方がでかい気がします。
ファンの方だってそうだよ絶対私の方がみんなのこと好きだからな!笑
愛し愛されてwinwinで生きたいですね、このブログを読んでくれてるあなたアナタ貴方貴女ANATAありがとう愛してるよ~~~。

あと9時間くらいあるけど2013年のすべてにありがとう♥️
よいおとしを⭐️

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




でか美。
momochiPhoneからの投稿