ブログ書く書く詐欺をし続けた1年だったな
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です!


イベントラッシュでした!
超充実してました。

21
爆裂じろう祭で初めての司会!
ケンサクさんに任せっぱなしで頷いてるだけだったので楽しかったです笑
そしてたくさんの大御所のみなさまに囲まれて、お子様扱いをいい意味で受けさせてくれてとっても嬉しかった。
帰りにお菓子持たせてくれたり。笑
ライブほんとにどれもかっこよかったです。ひとつずつ言及すると長くなるので心にしまいます。そうした方が自分のためになる気がする。
じろうさんとはこの日が会うの2回目だったけどお喋りで優しくてピュアで好きです、少年のような大人を地でいってて最高。
誘ってくださってありがとうございました♥️

photo:01


miamiさんと!

photo:02


カミイさんと!
私が大森さんと2S自撮りしてたら入ってきてくれた笑

photo:03


石川浩司さんと!



23
新宿M3店舗でライブ→渋谷アシパンでDJと歌→新宿戻ってテキーラガール
忙しなくて周りの方に申し訳なかったけどすーーーごく楽しかったなー!!
新宿で呼んでくださったTFRのみなさま、いつもお世話になってるNA!のみんな、
そして渋谷呼んでくださったここあさん、ありがとうございました!
あ、渋谷は、噂のケソさんに会えたの嬉しかった!
で、新宿は、やっとNDGユキチャンとちゃんと話せて嬉しかったな。可愛い!

photo:04


ラブ♥️星原さん
遠藤さん後ろで睨んでるヤバ笑

photo:05


ここあさん♥️
なんだこの写真笑


24
代々木ザーザズーでライブ!
ぽわんとのコラボステージもありました。
何かファンの方が撮ってくださったのがYouTubeにアップされてるみたいなので
ぽわん。にぱいぱいでか美(無所属。)でレッツ検索!

コラボくっそ楽しすぎてまたやりたい!ぽわんは何気にまだ3回くらいしか会ってないんだけどすごく波長も合うし一緒にバカなことをかっこつけてやってくれるから大好きです♥️
この日のためだけに作った曲、のびて♡クリスマスツリー!最高だったでしょ、最高でしたよね。
作詞でか美作曲モエさんで、編曲はひらくドアのタカユキカトーさんでした。
もちろんソロライブの方も言いたいこと言えて楽しかったよ!
今までで一番のイヴでしたありがと♥️

photo:06



photo:07


タカユキさんも見に来てくださった!

ちなみにこの日までのセットリストは、
登場SE アジアンセレブレーション(Berryz工房)
1.ロマンティック(作曲テクマ!さん)
2.make love
3.下着返せ
4.エモ(笑)
5.恋のブッキング
でした。


26
ライブ納めをERAでやりました!
前半いつものソロ、後半はバンド編成でした!
ほんと楽しすぎて人いっぱいいてくれたし自分で巻いてサイリウム持たせたし笑、初っ端からテンションふりきっちゃってちょっと聞き苦しかったかもだけどごめんね、クソ楽しかったです、今年のライブおさまった感ありました。

photo:08


撮影のだめさん!

photo:09


大感謝バンドメンバーは
Gt. マコトさん(deid)
Ba.Syn. ゆたちんさん(下北沢ERA)
Dr. トシむりんさん(cinescope)

最強メンバーでまたやりたいです♥️


セットリストは、
1.下着返せ
2.エモ(笑)
3.恋のブッキング
4.兎tocome(コピンク*カバー)
でした。



真面目な話はまた年末に書くわ!
歌うの大好き♥️ってことを思い出せた1年だったよー!

photo:10


黒パーカーにこの髪型クソめんどい女っぽくていいよね。
☆☆☆


でか美。
momochiPhoneからの投稿