口内をヤケドしたときにそう呼ぶのハマりました。
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です!

一昨日(10)は渋谷guestでライブでしたー!
マスターがもっと喋っていいよって言ってくださったのでついついバンドマンdisにも拍車がかかりました。
みんなどんどんチクリレポしてください。
相変わらず腹が立つことの多い毎日だけどほんとに歌ってるときは自由な感じがします~。見てくれたみなさんも何か楽しかったり笑えたりMCきいて一緒に怒れたりしてたらイイナ❤

photo:01


Twitterでつけま乞食したら見にきてくださった方がくれた…!

photo:02


さよポニさんのCDも頂いてしまいました。たくさん聴きます!

あと汗拭きシートも差し入れでくださって、ライブ後の私多分ほんと臭いからまじで嬉しいですありがとうございます❤笑
使ってるその瞬間の写メ撮りたいから今日は載せぬ。笑
あとあとポケットに入ってるチョコくれたのもありがとう!笑


あ、こういうのほんとに有難くて嬉しくてたまらないので書いてるんですけども、
来てくださったり見てくださったりなだけで十分すぎるほど嬉しいので気を遣わなくていいんだからね!ってこれがまた気を遣えみたいになってるかなとか思うけど違うから!(⊙◞౪◟⊙)伝われ~
でも嬉しいから書いちゃうんだもん読みすごしてよね!(⊙◞౪◟⊙)伝われ~


そしてこの日はよにんばなしというイベントで、オーガナイザーが4にんいらっしゃって一人ずつブッキングしてあら楽しい!という趣旨の企画でした。(あら楽しい!は想像)
私はいつもお世話になっているサカイさん(今日のできごと)に呼んで頂いたのですが、それぞれが呼んだアーティストの前に転換DJをするっていうのもよにんばなしの見所で、サカイさんの愛ある選曲にもうマジでテンションあがりまくりでした。

ミッドナイト清純異性交遊
ロマンスの途中
ヤッタルチャン

スーパーヤッタルチャンモードでライブに挑めました、ありがとうございました!
しかもミッドナイト清純異性交遊に至ってはこの日がフラゲ日で
(大森靖子さんアルバム発売おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますTSUTAYA三軒茶屋店で買いましたラブラブラブラブラブラブラブ)、
あ、今日手に入るじゃんって気付いて買ってきてくれたそうで…!
愛だー・・・!❤笑
感動しました、サカイさんはほんとにほんとに愛あるイベンターさんです。
呼んでくださってありがとうございました。

そんなサカイさんのイベントに来年の一発目(今のところ)もお世話になりますので是非ねー!
1/14に下北沢Queですー!
詳細はまた後日。
HPにはある程度載っています。
http://paipaidekami.web.fc2.com/


あ、12月中のライブ、予約してくださった方に年賀状送ることにしました❤❤
悪用絶対しないし有り得ないので、信用して住所と名前を教えてくださる方にはご自宅へ★
いろいろあって教えれんな~って方には
⑴年明けのイベントに遊びに来て頂く(言ってくださればいつまででも保管しとく)
⑵手書きじゃなくなるけどセブンの印刷サービスを使って頂く
って感じにしようかと!思って!ます!
奮って予約!


今日は寝て起きたら八王子RIPSでライブだーん!
2nd demo たのしい❤販売開始しまーす!
よろしくねU・ω・U

photo:03




あ、最近2回しかあったことない友人に向けた曲をかいてるます。
やっぱ憎悪が混じらない人向けに書くと楽しいメロになるっぽい!
Bメロで手拍子、サビでフワフワ↑↑とか入れられる感じにしたいなーーーーーーー
師走だしすごい勢いで曲作るぞーーーーーーー

でか美。
momochiPhoneからの投稿