is 楽しい
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です(=´∀`)人(´∀`=)


ここ数日、かなり積極的に人に会いに行ってた。
あと今日のライブモンスターのLUNA SEAがかっこよかった。
いろんな人といろんな曲ぜんぶ大事だな。
あとあと、この前のブログにも書いたけどパルコでいくつか展示見て結構心震えたから曲じゃなくても人の作品見るってパワーになるんだねっていう。
自分が、まあ音楽やってるので、音楽以外の作品っていうのはほんとに新鮮だし余計なこと考えなくていいから気楽だ!
お母さんの友達が画家だから小さいときはよく個展とか見に行ってた(母´∀`)人(´∀`娘)
これからはこの調子で積極的に動こう~かな?


何か人間一人とっても作品なのかもしれないよね、積み上げてきたり削ったり影響与えたり受けたり。
そういう意味では嗣永桃子はどっからどう見ても芸術作品だよね。
ももちほど自分で取捨選択して自分を作り上げてる人いないと思う。武道館の日のつんくさんのブログに嗣永は相変わらず頑固って書いてあったけど、この21年間ぜんぶ自分で判断してきたんだろうな、時には大人になにかを押し付けられたりとかもしただろうけどそういうの飲み込めたり納得できなかったら捨ててきたんだろうなってのアリアリアリアリアリアリアリとわかる。ももち卒論がんばれ。
前にさゆのファンスレで、道重さゆみを伝承していきたいから祭という形でさゆを遺したいとか書いてあってまじ頭おかしいって思ったけど全然理解できるよーーー。

写真たち!


ディスイズパニ美❤
photo:01


企画ほんとに楽しかったです!一緒に恋のリーサルウェポン踊れたのめっちゃ嬉しかった!


ちゃんもえ美❤
photo:02


ただひたすらに可愛いちゅっちゅ


いさいさぴょん美❤
photo:03


12/5のcinescope楽しみですー!


パン美❤
photo:04


すぎたぱんいつ見てもお洒落きゃわわ


ボビ美❤
photo:05


岡山からの刺客この写真のユニット感よい

自撮り。
photo:06


ツインテで武道館行ったんじゃい。


ぴょん美ボビさん❤
photo:07


魔女化せずに済んだなの。

呑みドル愛子美❤
photo:08


ベアトップかしてくれたりまじ優しいお姉さんまた会いたいです!



photo:09


今日はハロショからいそいで帰ってきたらバイトなしになったからそのまま寝た

部屋の掃除進まないんじゃ

でか美。
momochiPhoneからの投稿