一週間前にはブログ書くつもりだったのに!
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

今日はNewAction!vol.52でテキーラガールだよー!ので、お馴染み新宿MARZの楽屋にいます。

17日!大好きな弟的な?存在のnot simple wonders略してノシワンの企画でライブしました!打ち上げも出ました!
21日!代々木ザーザズーでライブでした!憧れのpodoさんとの対バン嬉しすぎました!
22日深夜!アニドルナイトでBerryz工房縛りDJしました!みんなごめんありがとう!
23日昼!昼酔宴という昼からアホみたいに飲むイベントでDJ&ミニライブでした!

毎日クソ楽しいわあ最高じゃわあ、

ノシワンの日はライブ前にクソみてーなことあって普通にみんなの前で開場前にブチ切れてしまって対バンの皆様に気を遣わせてしまってまじで申し訳なかったけどほんとみなさん優しくて優しくてとくにtoldほづみさんが毛布みたいに優しくてもう!!!ライブも超楽しくてこの日初披露だった新曲「エモ(笑)」も好評でハピネス!
怒りたいときに怒らないとダメだって考えでほんとみんなに迷惑ばかりかけてるけど見捨てないでくれてありがとうございます。物販今ないから適当に写メとかいいよつって終演後話しかけてくれたボーイズ&ガールズみんな可愛くて愛しい大好き!
そして4人になったノシワンが良かったね、まじで弟の成長見てる感覚になるね、PENs+も最高すぎておばさんはテンションあがりました。
打ち上げ久しぶりにまじで酔っ払って遠くの席で他人達がイチャイチャしててそれを友達と見るのすごい興奮したな。また見たい。
写真は桃子ドーーーーーンとYAMADA

photo:01



代々木ザーザズーは以前apetiteの企画で出たんやけどそのときはサブステージやったからメインステージは始めてでやっぱ広いし照らされるしみんなこっち見てくれるしサイコーだった。
ありがとうありがとうありがとう~!!!
写真はpodoユウキペロさんマスダさん、遊びにきてた下川くんと通り魔さん。

photo:02




アニドルナイトお馴染みのメンツで楽しすね。本人に伝えられんかったけどレトロ小町吉澤さんのDJ最高だったジャニーズジャニーズジャニーズ!

んでそのまま朝を迎えて下北沢スリーでの昼酔宴はヤバすぎたねもうね!
わがままきのまま愛のジョークで「愛されたい、愛されたい」の大絶叫ありがとうみんな愛されたいんですね。
私が愛してあげましょう。
この日は恋のブッキングだけ歌わせてもらったんやけど、実はSPszk(東京真空地帯)REMIXでした!
お酒は最終的に436杯出て100円になってた。500杯越えそうな勢いやったんやけどスリーのお酒がなくなっちゃって強制打ちとめで笑った!
MCではスリー潰すくらい呑めって言ったけど潰れなくてよかったよお。笑
主催のイシカツさんは音楽とお酒をこよなく愛する人、誘ってくださってありがとうございました。

写真は真空地帯の一部の方々と❤
photo:03




あ、顔合わせ始まるー!
いってきまーす!

でか美。
momochiPhoneからの投稿