アウトデラックスのこと呟いたらプーちゃんふぁぼってくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

今月入ってからまじでバイトばっかで全然楽しくないな~!!!!!!!先月はライブ多かったし間もあんましなかったから充実してた。
最近はライブがないので焦燥感みたいなもの感じている生まれて初めて?
私はヨーグルトを水切りしてる場合なのか?っていう!!!!はまりそー
というわけで曲作ってるまだ全容わからんけどお前の中のエモとやらを炙りだしてやる。ハッハッハッ
10日は間に合わなそうやけど17日にはできたらいいな。
10日はCemedine and his chopsticksさんの企画で20時頃からポップとはわいのことやと歌いにいく!
17日は親戚の子供のような可愛さのnot simple wonders企画で、O.Aなので17:30オープンの開場中の17:40とかから歌う!
両方新宿ナインスパイスなのでよろしくみょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤


明日は久しぶりにバイトない!から、洗濯してできれば歩いて渋谷まで行って(運動不足だから)原宿も行って、可愛い担当さんに全身まさぐられて(脱毛)そのあと女子会(健全な方)やから楽しみやー!

photo:01



三つ編みできるくらいには伸びたなあ。
ももち結びに最適の長さかも!
今月のDJはももち結びでやろっかな。

大森さんから送られてきたデモが最高だよ~~~~~~自分の歌なんだこれが!超きいてるし超歌っております。あー楽しみ。

photo:02



近くの回転寿司屋さんが半額サービスしてたから調子乗ってたべた時の写真!
ロリ美の頃はいくらが一番好きやったけど今はウニだな~、こうやって大人になっていくんだ、成人式より重要な感触。

でか美。
momochiPhoneからの投稿