やめられない止まらない!
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

もう最近嫌なことあったらそりゃ嫌だけどMCで話すネタ増えたわーとか思えてるから本当にありがとう。
ライブいっぱいできて嬉しいな!何も考えずにって言ったら多少嘘になるけど折角呼んでくれたから出たいし出れるその当日は緊張しますしウフフだね。きっといつかは自分でイベント選べなくなる場面も出てくるだろうから今は好きなようにやる。何してる人なの?って二度と言わせないくらいライブやってやるって思ってるけどライブ以外のお仕事もやりたいのはやるから結果的に結局何の人ってなってるの面白い。超絶売れたら歌手って言ってもらえるのかな。でも私の願望掻き集めたらやっぱ何の人ってなるんだろうなー肩書きなんてどうでもいいか、歌いたいしテレビ出たいし好きな芸能人と友達になりたいんや、わいは。
エゴサーチしながら動画をアップしたので見なはれ。

shemightbeswimmerのレコ発にO.Aで出た。楽しかった。(小並感)
ネットのdisより現実の好きの方が重たくて重たくて責任感じるしその為に頑張れるの何て素敵なサイクルなんだろう~❤
でもdisも全部痣だらけになってでも受け止めたいから私のこと好きでいてくれる人達はその痣だって可愛いんだもんって好きになってくださいよろしくお願いします!

shemightの新譜はまじで素晴らしいのでみんな買おうね。一年中聴きたい季節関係ないのに曲によって匂い違うのすごいすー。バンドでそれなのほんとにすごいすー。大体ドンガラドカスカって感じなのにね、バンドってね。
個人的にはvo.おーちさんの歌詞にも注目してもらいたいです、おーちさんが書く歌詞は歌でも詩でもなく歌詞なところが好きなんです。
shemightの確実に着実にメンバーもバンドも年齢重ねて生きてるの隠してないところ好きです。
最高なバンド!

はあ~エゴサーチはほんとに楽しい。
エゴサーチしたら文句言ってくる人まじでよくわからんのやけどそういう人達がきっと冷蔵庫入るんだろうな、と思うことにしている。
最終的に空中リプライしちゃうのとか、自分もするときあるけど笑、実際される(されてると思ってるだけで、空中なので被害妄想の可能性もある、みんな)とまじで気持ち悪いしやめようと思った。
負けを認めないことが勝ちになるタイプの人って絶対がないんだろうな~、自分の中では連勝してるとか羨ましすぎる。
ちゃんと負けてきたしちゃんと勝ってきたから人生舐めてるやつのことは向こうが引くくらいに粘着してやるんだーい。
だから、うしじまいい肉さんのスタンスは最高だよね大好き大好き大好き!!!

間抜けな奴らはとことん間抜けに生きろよ、お前に出来るのなんてそれくらいだから。

photo:01



自分のジャージ姿モテなさそうすぎて辛い。昨日はまりな氏まりえちゃんと、今日は桃子ドーンまきちゃんと近距離で話せて幸せだったー。


photo:02



でか美。
momochiPhoneからの投稿