ラブラドールを二匹飼ってた近所のお姉さんの白無垢姿今でも忘れられない!
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

昨日はERAでライブでしたー。わがままカレッジの大文化祭[みんな:01]
飾り付けも進行もほんとの文化祭みたいで楽しかったしみんな童心にかえってていい感じだった。みてくれた人はありがとうございましたU・ω・U
そして呼んでくださったわがままカレッジありがとうございました超楽しかったしわがままカレッジのライブ最高でしたU・ω・U
実は年末も対バン決まってるので楽しみちゃん!

この日は催し物もあってね!下ネタ大喜利があったんですけどね、まさかの優勝してしまってアダルトグッズ詰め合わせもろたよ。
ほとんど男性向けだったので欲しい殿方は言ってください~笑
あと座布団代わりにコンドームもろたよ。サイン入れて物販置いておいたらみんなもらってってくれてアガった❤
みんなするときはちゃんとしよ。


この前様々な支払いをしまくってお金がなさすぎて引いてるていうか今日財布の小銭全部渡して「こんだけ分ガソリン入れてください」って言ったの相当なエモだった。それでもまだある支払い笑っちゃうけど稼いで支払って地球回してる感あってイイね!貯金は大事だけどケチなやつは馬鹿だなって思う。貯めて何になる。何にもならないのが一番ダメだわ!
解放してあげなきゃね。極端な節約は呪い。

なんでみんな私のライブに来て適度に地球回しにきてね。
ビルゲイツに急に気に入られたりしないかな。
いやでも他人から札束ドン!とかされても引いちゃうしあんま意味ないしもらわないかもな。


photo:01



やっぱもらおかな?

photo:02



生産性ないのでおやすみ~❤




って昨日書いたブログをメンテナンスのタイミングで今アップするダサさな!!!!ファックス!!!!!!!


でか美。
momochiPhoneからの投稿