木曜日大好き!
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。


アメトーークとSATOYAMAがあるから木曜日はほんとに頑張れる。今日もバイト超だるかったけど何とかなった。
問題は明日なー!金曜日あんま好きなテレビない。先輩ROCK YOUとAnotherSkyは金曜日?Mステ出たいって言いまくってるけど実際あんまりMステ見てないことに気付いた。これからは見よかな。
テレビ大好き。早く録画した月9みたい❤

好きなものことひと公言するの気持ち良くてサイコー。テレビ大好きサイコー❤
嫌いなものことひとは出来るだけ言いたくないな、それを好きな方もいるでしょう。言うときあるっちゃあるけど。
何かdisと嫌いは違うよどっちもむかつくけど。なんていえばいいかわからんけど、わざわざ何かを嫌いであることをステータスにするのって絶対違うよ。
だからドヤ顔で最近テレビ見てないとか流行りの曲わからんとか言われるとかなりイライラする❤笑


ラーーーイジーーーーンサーーーーーーーン!!!!!!!!!
日はまた昇ってゆーーーくーーーー!!!!!!!!!
オー、ラーーーーーイジーーーーーーーーーンサーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!
夜明けは何とかかんとかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!、!!!


EXILE良すぎ!EXILE良すぎ!EXILE良すぎ!
あと、

昨日までの~時を越えて~
繋がるはずのっおも~い~
手繰り寄せた(違うかも?)~
その絆がROCK PRIDE~

ってやつも好き!
ATSUSHI歌うますぎて引くわ
やっぱJPOPいいな❤❤❤元気でてくるな❤❤❤

そういや何年か前に安藤裕子が「JAPANESE POP」ってタイトルでアルバム出したとき超痺れた。

絶対に必要!


でか美。
momochiPhoneからの投稿