ブログ読んでます!って言ってくれた方(お父さん含む)がいらっしゃったので書こドキドキ
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

昨日は高円寺円盤で大森さんの月例実験室に「ぱいぱいでか美プロデュース大作戦」として出させてもらって超超超緊張したしライブ中もヤベ~!!!って感じぬけなかったけどみんな生ぬるい目で見てくださって嬉しかったな。
全容はそのうち言うので今はまだ来てくれた人の特権って感じで笑、私は昨日はとっても楽しかったです!

というわけで!
大森靖子さんプロデュースでCD作ります出します!
ドキドキ音譜合格爆弾やったね流れ星ラーメン宝石赤指輪

そんでこれはその場で決まったんやけど、そのアルバムの中にはジョニー大蔵大臣さんとのデュエット曲も入ります(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなーん!

ちゃんと歌いたいから武者修行しよ。
アゲキラキラな毎日すごす。


と決意した一日目、完全にageキラキラ

都内のわたみん家にてわたみアプリをDLし無料おつまみを食べながら今日も今日とて作戦会議でした。
作戦の結果、
女+女+女+女装家のガールズバンド・ぽわんと、私ぱいぱいでか美で

[みんな:04]ぽわん。にぱいぱいでか美(無所属。)[みんな:05]

を結成することになりましたー!わーいパチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterでもお知らせしましたがー

初お披露目は12/24クリスマスイヴ!
場所は代々木ザーザズー!
デビュー曲は「のびて[みんな:06]クリスマスツリー!」

です[みんな:07]お楽しみに[みんな:08]
この日はぱいぱいでか美としての出演もありますし、ぽわんもライブがあるので是非楽しい楽しいクリスマスを過ごしにきてください(*^^*)
多分日本…うんまあ都内?…いや代々木…うん代々木では一番楽しいので!
カップルはみなとみらいとか行け。
でかける気力すらないやつはオカンが作ったカッスカスの唐揚げでも食っとけ。
それ以外の人は全員集合でヨロシクお願いしまーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最近はテクマ!さんに作編曲して頂いたりもしてるし、あと他にもまだ話せないことも楽しいことが多くて自分の人生にいいねグッド!押しまくりー!

自分で言っちゃうしバレてるけどほんと根が真面目やし中途半端に頭賢かった時期あるから堅いし見下す癖も卑下する癖も染み付いてるけどね、誰かに出会う度に変わってく部分と誰に出会っても絶対に変わらない部分が自分だって思うと自信しかないな!
大森さんも根拠のない自信が大切って言ってたしな!
ちなみに私はMステに出てる自分が割とがっつり想像できてます!目

photo:01



photo:02


↑あ、これエゴサーチから見つけた写真です撮ってくれた方ありがとういい写真ー!

photo:03



photo:04



photo:05




最近写真に説明入れるのめんどいって気づいちゃったんだよね。
連貼りすみません(懐かしい響き)

ブログで!
気づいちゃった!
バタバタ説明めんどい!

BKB!ヒィーーーア!


でか美。
momochiPhoneからの投稿