礼儀正しいババァめ、お前はババァじゃなくておばあさんだ。
歌って踊れるバンドウーマン、ぱいぱいでか美です。

今日久しぶりにいい感じのおばあさんに会ったわ。でもその直前に遭ったのは紙袋永遠ガサゴソババァ。

というわけでハラジュクカワイイフェスに行ってきましたー!一人で。
友達といく予定やったけどいろいろあって来なかったからただの原宿エンジョイマンだった。ブローチとか買ってレンタルチェキで自撮りしまくって風船もらって中国人に駅教えて帰った。

こないだはNewAction!の50回記念で花やしきでテキーラガールでした。
そんでシークレットステージで三代目パークマンサーさん(元パークマンサーさん/改名してこのお名前に)と軟式globe!私はKOIKE役をさせて頂きまして、超楽しかったしお客さんにもめちゃ喜んでもらえて嬉しかったです。本物の方とやれる贅沢さ、もろ世代だしパークさんめちゃ優しいし面白いし前よりも大好きになりました…❤
これから二代目KOIKEオーディションも始まるそうで軟式globe本格復活みたいですね!めっちゃ楽しみにしてます⭐こっそり受けにいこかな。。。笑
一緒にやってくださって、ほんとにありがとうございました!❤

photo:01


お客さんのTwitterからもろた!

この日はほんと楽しくて珍しく打ち上げも出ちゃった。星原さんも遠藤さんもMARZ・NA!スタッフのみなさんも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
51回目からもよろしくお願いします!


貼ってなかった写真はろー。

これ貼ったかな?
16日聴かせてよDJにてふぇのたすのみこたすさん❤
photo:02



21日アニドルナイトにてぱいぱいある男…じゃなくてバーバリアン谷川さん⭐
photo:03



リトレイン速水さん⭐
photo:04



2日はベリのリリイベ行った。
最近ハロレポ書いてないなー。この前の娘。ベストアルバムイベも行ったよ!
相変わらず握手慣れしません。


つぎのぱいぱいでか美は8日に渋谷guestでライブです~!
21:10から40分とちょいと長め、がんばるぞー👊

で、先着順でライブ会場でライブ予約をしてくださった方に、チェキをプレゼントすることにしました~✌ぃぇぃ

例:8日のライブに来て20日のライブの予約をしてくだされば、20日にチェキをお渡しします。

🎀ライブ予定🎀
10/8 渋谷guest
10/9深夜 新宿ROLLINGSTONE(ミニライブ)
10/15 高円寺円盤(作戦会議なので今のとこ歌うかどうかはわかんないけど)
10/20 下北沢ERA
10/30 下北沢ERA
11/17 新宿9spices
11/21 代々木Zher the ZOO
👑頼んだで👑



何か言いたいことあったけどまあいいや。
8日は40分もあるからそこで話そう!
やれる曲ぜんぶやるしはなせる話ぜんぶはなすね。


photo:05


ババァになってもツインテールしたい。






でか美。
momochiPhoneからの投稿