歌って踊れるバンドウーマンぱいぱいでか美です!
歌って踊れるバンドウーマンぱいぱいでか美です!
大事なことなので今後も2億回くらい言います。

DJしたりライブしたり相変わらずな日々を送っていますが毎日なんか変わってってる感じがして楽しいです。

19日はエレクトリックリボンのエリカちゃんが主催者の一人のイベント「kedonanika?」に出演させて頂きました!
記念すべきvol.1のO.Aに使って頂けて本当に嬉しかった。
場所は渋谷WOMB。今までで一番大きな箱で不安もあったけど初めてコードのないマイクでできたのも天井高くて声響くのも優しいお客さんがたくさんいたのも全部最高でしたo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
自分はもっともっとやんなきゃいけないことがあるけどまぁそれは置いておいて聴いてくれた方大感謝。
恋のブッキングdemo.も8月末からちまちまと売り出しましたがお陰様で70枚くらい売れて作っても100枚限定って最初に言ったから残りあと30枚くらいという!ありがとうございます!
10月は8日と20日にライブがあるので是非ゲットしにきてください。
追加で作るかもしれないけど、やったとしてもあと30とかなんで頼むぜ~~~!!!
この日は物販もたくさんお話できて楽しかったナー(((o(*゚▽゚*)o)))
サイン書かせてくれた人握手してくれた人ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてアイドルさんと対バンさせてもらいましたがみきちゅちゃんもエリボンちゃんもめちゃくちゃかっこよかったな。
顔やスタイルはあんなに可愛いのにライブになると覚悟が伝わってきて泣きそうになる。
もちろんステージ上でも可愛いのは大前提なのですが!
自然発生するエモは胸を打つね、ぱいぱいでか美だけに。
私もそんなライブができるように頑張ります。

バンドさんのライブも超楽しくてDJさんも超踊れてフードも美味しくて客として来てたとしても楽しかったんじゃないかなって思った。
そんで自分もDJやライブがあるのに縦横無尽に動き回ってイベントを仕切るエリカちゃんとってもかっこよかったし、それをかげながらサポートするアスカちゃんもナオミちゃんも素敵でエレクトリックリボン大好きになりました。
みきちゅちゃんもだし、4人とも楽屋でも優しいんだよーーーー(;_;)!!!!
コミュしょー発揮しまくってたら話しかけてくれたりね。。。大天使。。。


んで16、21深夜はDJぱいぱいでか美をしてきたのですがこちらも楽しかったー!
なんか自分のやり方がやっとわかってきた気がする~。
ハロプロ褒められると自分が褒められたくらいに嬉しあああ。

更に更に24はテクマ!さん日比谷カタンさんという強者達と人生相談Ustしてきまして好き放題言えるのとかもう最高に気持ちよかったです。


写真祭り(((o(*゚▽゚*)o)))

19、kedonanika?より!
photo:01


ザ・なつやすみバンドのみずきさん🌟

photo:02


💘掟ポルシェさん💘

photo:03


仙台のアイドルシンガーソングライター、みきちゅちゃん❤

photo:04


照れる小野口真央ちゃんとワシ💏

photo:06


✨エレクトリックリボンのライブ最高!✨
アスカちゃんとの職権乱用無銭接触2S
写メはツイート(インスタグラム)したので是非見てほしい笑

photo:09



そして今私は川崎にいます。
久しぶりのモーニング娘。や!!!!!

楽しみず。

でか美。
momochiPhoneからの投稿