9/1で1年たていたよーたていたよー
歌って踊れるバンドウーマンぱいぱいでか美です(((o(*゚▽゚*)o)))

更新してない間ライブしたりテキーラガールしたり撮影したり大森さんの物販お手伝いさせてもらったり友達と海行ったり青文字系のファッションフェス行ったりあとは全部バイト。

忙しい人に比べたら全然忙しくないけど忙しかったなー。そもそも忙しい人に比べたらってなに?私の尺度でよくない?
最近は楽しいこと嬉しいことがたくさんあったけど辛いことも?辛いことというか勝手にあー辛いなーって思う時間が長くてまあ今もそうなんですがうまくいかないなあ~!死にたさ~!こういうことあんまり書いてこなかったけどこの一年!とある方々にもっと好きなこと・炎上しそうなこと・何でも書いてしまえー☆という!ずっともっと吐きたい刺したい殺したいって気持ち悶々悶々だったの、後押ししてくださるお言葉を頂いたのでこれからは何でも書いてしまお!書いちゃいけないかもしれないことも書いてやるんだガッハッハ。
あ、でも普段は平和平和なブログです♡
○○ちゃんと表参道でランチ♡
的な。安心して読んでね☆

ここ数日辛い辛いもうだめだ生きていくのも死ににいくのも面倒くさい出掛けるのも家にいるのも苦しい他人の音楽は救ってくれないハロプロを見ているときだけは楽しいやっぱり自分自身が何とかかんとかやるしかない最初に戻る、の繰り返しでまじ客観的に考えるとおっぱいでかいんだから落ち込んでんじゃねーよって感じなんだけど(おっぱいだけに)谷間に落ちてしまってる間はそんなこと微塵も思わず何の疑いもなく自分が一番可哀想だと信じていた。
でも自分が一番可哀想なのはホントでしょ、私は自分が一番大切だし自分が一番可愛いし自分の身に何かあったらただじゃおかないからなってずっと思ってるしとくにソロで活動し出してからは自分より大切なものなんて他に何にもなかったし。
大切すぎて、自分のことが、なんて可哀想なんでしょうって5時間半泣いて疲れて寝て起きたらブスで絶望した。

ちんこが司令塔みたいなバンドマンが気持ち悪すぎてレズに限りなく近いノーマルなんでやめてくださいって言ったら生産性ないつまらないクソ女って言われた。
水着でアヒルの浮き輪に乗ってる写真をアイコンにしてる女におっぱいでかいけど可愛くないって呟かれ、
それに対してそれ言っちゃいますう?(笑)みたいな反応したやつは関西のよくわからんイベンターだった。
そいつは某アイドルのヲタらしいがそのヲタ達が今こぞって探してるその子とお揃いのキャップ持っててまじで気分いい。ちなみに水着アイコンが自撮り投下してたので保存した、口元隠してるやつしか載せてなかったけど。
友達が多い(別に多くないけど)だけで人生イージーモード認定された。
ぱいぱいでか美って同性受けないんだろうなあ余計なお世話ですがwって呟いたやつはその10個前くらいに悪口ってみっともないよね><って言ってた。
「バイトにプロ意識を持たせることが社員の仕事」という意味不明の呪文を店長のメモから発見。
奇異をてらうことは簡単だけど俺らは音楽をしたいからさ~って半笑いで言ってきたやつの曲全然よくないし音楽をただやりたいだけならサウンドクラウドとかに黙々とあげてればいいのではないでしょうか?
湯のみのサイズ違うだけでぶちぎれてきたクソジジィ、狭い道で急に止まってカバン整頓するババァ。
ぱいぱいでか美目つき悪いし可愛くないってやつふぁぼったらすぐ消された。
後ろでダラ~って見てたある方に「もっとガンガンいっちゃってよかったのにw」って言われた
結局何になりたいの?って言われたので何でもやる人になりますってちゃんと答えたのに逆に聞いたら今はライブができる状態ではないから~とか何も答えになってなかった。

おっぱいでかくても不平不満あるんだからねッッ!><

photo:01



何らかの形で全員ぶん殴りたい。
負けない負けない負けたくないから笑顔でごまかさない!

今度いっこ夢叶うからやっぱ生きてるの楽しすぎ。

でか美。
momochiPhoneからの投稿