痩せなきゃ宣言した次の日にたらふく食べて死にそう!
でも食事制限だけはしないし…。
歌って踊れるバンドウーマン♡
ぱいぱいでか美です( ´ ▽ ` )ノ


あんまりダイエットダイエット言うと某マイレージの某にょんみたいになるからひっそりしますね。笑
フリコピ痩せします!
でもダイエットメニュー載せて!って方もいらしたんで、踊ったら、ツイートかなんかします。笑

最近いろいろありましたー!毎日めっちゃ楽しいよ!
さぼりすぎたのでさらっと行くぜ。


21日
大森さんと新宿デートしましたU・ω・U♡♡♡
いいだろーいいだろーいいだろーいいだろーいいだろー。
そして誕生日プレゼントだよー、と、下着ドロに遭った馬鹿な私に、ブラジャーをプレゼントしてくださった…!しかもお揃い…!めっちゃいいやつ…!
もうほんとに、一生使おうって思ったし、一生使います!!!!!うわあああああーーーー!!!!!!!!!
でも大森さんにはちゃんとボロくなったら捨てるんだよと言われた!!!!!!!!ボ、ボロくなったら、ボロくなったら次は何か布として使うんで!!!!!!!!!!!!!!!
サンリオショップでもおそろいの物買ったし本当幸せな一日だった。幸せとはこういう時間なのだと思った。
夜ご飯もとっても美味しかったです、とろけた、とろけた、ありがとうございます。うわあ。一日ありがとうございました!♡♡♡

photo:01




22日!
朝からももち初のエッセイ「ももちのきもち」の握手会へ☆☆☆
今までで一番はがし緩くて遅くて、緊張しまくった結果がこちら→

私<…んぁッ…可愛い…
桃<ウフフ♪ありがとう♪知ってる♪
私<ぁ、ぁのぉ、100回読むんでッ!!
桃<じゃあ、1000回(いっせんかい)読んでください!
私<ありがとう~!
桃<は~い!

心の底から私が気持ち悪い。

肌めっちゃ綺麗。髪ツヤツヤ。細い。
いっせんかい、って言い方可愛い。
しかも、じゃあって言う時目見開いてきて可愛い。

というわけでまじで1000回読みます。今はまだ2回目です。
いつか読みすぎてヨレヨレになった「ももちのきもち」を見せて言うんだ……愛してるってね…………。

握手のあとはファッキンなバイト。
バイト後は渋谷LUSHで渡部淳と美女と野獣でライブでしたー!
いやー、勝手に楽しかったです、そしてすみませんでした。
2期メンバーとして入りましたが、3期メンバーはYOSHIKIがいいです。
次回は未定!謎のミュージカルユニットを見逃すな!

photo:02




んで今日までまたバイトしてましたクソ。
でも昨日はそんな隙間?でgold soundsマリナ氏とリコチェットマイガール稲荷くんと呑んだよー!
何か年近い人とだけで呑むの新鮮だし楽しいし恋ばなage↑↑だし中国人世紀末だった。
また集まろう…!

photo:03












告知だァァァァァァアアーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


photo:04



7/11 (木)@高円寺 CLUB LINER
pirukuru presents
"ラクトバチルス カゼイvol.1"
"KO-ENJI CLUB LINER 8周年anniversary"

open 17:30 / start 18:15
ticket adv.¥2000 / door.¥2300

pirukuru
すいすいず
ぱいぱいでか美←はーい!
水彩
アーバンダンス
MEAT EATERS

DJ:KAZETO (Yaa!!!)

pirukuruさんの企画にお呼ばれ!直近のライブはこれでーす!
高円寺クラブライナーは初めてなのでドキドキ💕
みんな来てね🐱🐶

その他スケジュール更新しました!
PCからはページTOPを、携帯スマホからはブログ情報(多分TOPの左上あたり)を要チェックや。



でか美。
momochiPhoneからの投稿