サトヤマ見ながら更新なーう!
歌って踊れるバンドウーマン♡
ぱいぱいでか美です∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧

月曜日は渋谷ラストワルツでデビ祭!
DJぱいぱいでか美でした!


迷子になってギリ到着になったりCDJの使い方アタフタしたりしちゃってほんっと申し訳なかったです(;_;)
でも!DJの間はとっても楽しくハロプロを流し踊らせてもらいましたー!
一緒に踊ってくれた人とってもありがとう!ハロプロのこと愛してる気持ち押し出したよ、伝染しろ!

流したやつは最後に載せますね☆

そしてこの日は大好きな挫・人間、大森さん、大先輩なんてもんじゃない直枝さんも出演されていて三者三様のめちゃくちゃ素晴らしいライブを目の当たりにして、心動かされまくりました!
大森さんと直枝さんのコラボ、すんごかった!あのステージで、この世の全てを見れた気すらしてしまう。

デアデビルのお洋服あり!フード(お友達が買ったやつちょこっと頂きました、美味!)あり!ナリナリさんのジュークボックスあり!プリミ恥部さんのマッサージあり!
楽しすぎたデビ祭。声をかけてくださったデアデビルのコマツさん、スエタカさん、ほんとにありがとうございました!

ちなみにデアデビルは今月もう一回あるよ~!
6/27-30!28日いこかなー。

photo:01


photo:02



いい写真♡


そして今日(日付越えたけど)はお馴染み?新宿9スパイスでライブでした!
対バン好きな人たちばっかで嬉しかったし、好きな人たちを好きな人たちはみんな優しくて楽しい人たちだった!
みーーーーんなにありがとう!だよ!

ネガティブやけどポジティブに変換したい!大好きな人に大好きな歌とダンスちゃんと届けられるようになりたいです。

新曲やるやる詐欺、次のライブはやるー!絶対!
今日の最後のダンスは大きい瞳(モーニング娘。)でした<●><●>

対バン言わずもがな最高だったね。
馴れ合いじゃなくってかっこいいって言える人達!

photo:03



次のぱいぱいでか美はもう明後日!(明日!)
22日に渋谷LUSHで、渡部淳と美女と野獣ででまーす!事故になる予定なので来てください(震え声)
なんか渡部くんに言えばチケット無料らしいよ!

ぱいぱいでか美ライブは7/11(木)!
pirukuruというバンドさんの企画にお呼ばれしましたの。たーのしみー!
場所は高円寺クラブライナー!
きーてねー!約束!


☆☆☆デビ祭セットリスト☆☆☆

都会っ子純情 /℃-ute
夢みる15歳 /スマイレージ
ウラハラ /Buono!
ブレインストーミング/モーニング娘。
moonlight night ~月夜の晩だよ~/娘。
君さえ居れば何も要らない/娘。
cha cha SING/Berryz工房
大きい瞳/娘。


デビ祭で出会った漫画家の木村イマさんがDJぱいぱいでか美のイラストを描いてくださったよ!自慢~!

photo:04



美化!ありがとうございます!
可愛く描いてもらってるのに、何で似てるんだ~。笑

でか美。
momochiPhoneからの投稿