はまると大体一個のアプリしかしてない。
ズーキーパー→ラインポップ→ぷよぷよクエスト→スヌーピーコースター

こんばんは!
歌って踊れるバンドウーマン♡
ぱいぱいでか美ですU・ω・U

昨日(一昨日)は下北沢SHELTERでテキーラガールでした!
飲んでくださった方声をかけてくださった方どうもありがとう!

そして誘ってくださったテクマ!さん本当にありがとうございました。

漁港さんも、道産子アナルXさんも、テクマ!さんも圧巻のステージでした!とても楽しかったし、勉強になった。
そしてその勉強は打ち上げでさらに濃いものとなりました><

DJフレネシさんにもやっとお会いできてとても可愛らしい方で、私がテキーラ配ってる時におっぱい占いの歌(懐かしすぎ!)流して頂いたのがとっても嬉しかったです!
何ていうかああいう気遣い?も含めて「DJ」だよな~、私も来週がんばろっ。

開場から終演まで、ほんとにあっという間だった!
細かな気配りや大胆な作戦、学ぶところがめーっちゃ多くて、すごく特別な一夜になりましたU・ω・U

打ち上げは大先輩に囲まれてたくさんお話を聞かせて頂きそして私もたくさん話させてもらいました。
帰り道、いろんなこと反芻しながら環境が恵まれすぎてるから少し怖くなった。笑
絶対ものにしなくちゃね!

そしてテクマ!さんや愛葉さんはじめ、音楽的には勿論、人生的にも大先輩なんだということを感じました。それは単純に年齢の話だけではなくて、人として大きな大ーきな!ものを得て、それを私みたいな小娘に伝えてくれてる優しさ!てーきーなー!

とにかく、みなさんの音楽のことを話してる時の表情や人柄に心打たれました。
私も音楽と一緒に、あんな風な大人になっていきたいな~。

何かこれ以上書くと媚びみたいになりそうやからやめとこう!笑
ほんとにほんとに楽しい夜でした。
ありがとうございました!U・ω・U

photo:01



話変わって12日はうみのてワンマンに行ったんやけど、うまく書けなくて!
普段から別にうまくないけどねー!
写メは、うみのて大ファンのキリ姉様が作ったうみのてチロルチョコ!すごーい!
わけてくださってありがとうございました(。╹ω╹。)
明日あたり続き書こうかな、結局全部消して書き直しそうだ。

photo:02



こんな名前だし煽るような写メ載せてるから変なメールもくるけど私は基本的に元気!


次のぱいぱいでか美は!DJ!

6/17(月)@渋谷ラストワルツ
op/st 19:00/19:30
¥1500+drink

大森靖子
挫・人間
ゲスト:直枝政広(カーネーション)
OPDJ:ぱいぱいでか美

何かまたすごいメンツの中でやらさせて頂きます!ハロプロの魅力が少しでも伝わるようなDJしますのでみなさん是非オープンからきてね。♡




そしてぱいぱいでか美ライブ!


6/20(木)@新宿9spices
op/st 18:00/18:30
¥1800+drink

しゃっく
ぱいぱいでか美←ニャー🐱
she might be swimmer
みやおようバンド
軍艦オクトパス
逃亡くそタわけ

友達だけど、大好きだし自信持ってかっこいい!と言えるバンドさん達との日!
でか美の出番は19:05~。ぶっ放していくぞおおおお。

7月ライブは
11日@高円寺CLUB LINER
28日@新宿JAM
あけといてね!


でか美。
momochiPhoneからの投稿