こんばんは♪( ´▽`)
歌って踊れるバンドウーマン♡ぱいぱいでか美です!



28日はレディオコロシアムでのテキーラガール!

photo:01



急遽やったハロプロDJも楽しかった!流したやつ今日書くつもりだったけどちょっとまた明日にしますね…なんかこういう気圧が安定しないときすごい頭痛いんだよー( ; ; )ごめんね( ; ; )

お客さん、出演バンドのみなさん、そして企画主催者の高木さんとケンジさん!
とーっても、ありがとうございました!

イエスマンのキーボードのナタデとは上京してからすぐのお友達で、でもしばらく会ってなかったからこういう形で再開できて嬉しかった!
イエスマン、とても素敵なバンドでした。最近はビーハプに出てるよ!



次のぱいぱいでか美は6/6!ライブ🎤💕

6/6(木)@下北沢MOSAiC
『(E)na vol.11』
17:30/18:00
1800+drink

ピエロビデオ
細身のシャイボーイ
クルクルパー動物
タムラジュリアンダイキ
Mujina
ぱいぱいでか美←ヒョーー!!!

トップバッター18時からです!
生きているからライブをします。

ご予約andお問い合わせは
Mail paipaidekami@gmail.com
Twitter @paipaidekami
まで!

ヨロピクピクヨロ~🌟🌟

photo:02




何も知らないけど考えさせられた。何も知らないけどみんなの気持ちだけはわかるような気がして、でも騒ぎたてまくる人のことは嫌だなぁって思った、けど、もし自分がそこに立ったら騒ぎたてたかもしれない、し、そんな元気もないかも。これ自体が騒ぎ立ててるのと一緒なのもわかる。
めっちゃ大好きなバンドが解散したとき、何にもできないまま逃げられたって思って、目標がいなくて歌とかいろいろ、全部フラフラしたの思い出したりした。
解散は死だってずっと思ってたけど死は解散じゃないのかもな、そうであってほしい。好きも嫌いもなにもかも!残したものが大きければ大きいほど受けて側はもう伝えられないんだよね、それってすごいキツイんだよね。

あー死ぬの怖いな。
死ぬの怖いとか、超久々に思った、まじで。

今は何とか生きてるから同じく今を何とか生きてる人に向けて歌いたい!そのついでに上のほうまで届いてたらいいなって感じ。

実家では新しい家族がきたよ!
セシルに続き、また捨て猫をもらったらしい、捨てた奴はクソだけど、その縁には感謝。

photo:03



モモちゃん!よろしくね🐱🎀

人も猫も音楽もバラエティも生きてるんだよ!!!!うわー!!!!!!!!

でか美。
momochiPhoneからの投稿