生きたかった奴の明日なんだ(キリッ


これが世界で一番嫌いな言葉!
MCで世界で4番目に嫌いな言葉は「ロック」って言っちゃった( ′◡ु͐‵ )
2番目と3番目はまた今度!



というわけで昨日は新宿ナインスパイスでライブでしたー!ありがとうありがとう!

前からあったというかもらった曲があって(もんとsのじゃない)歌詞を変えて歌ったり、他の曲も振りを改良したりしたんだけど、どうだったでしょうか?!
ナイスパのみなさんとっても優しかったので今までで一番楽しく歌えました♡
プリクラやプロフィール帳とかもありがとう~!!

セットリストです🎶
1.ぱいぱいでか美の歌
2.ババァとその青春
3.make love
4.恋のブッキング
5.幸せビーム!好き好きビーム!(ダンス)

いろんな方にネット関係のこと言ってもらえたので早くYouTubeとかにあげないとね!いかんせん機械に弱いのでPCにくわしい友達と共に頑張る(主に友達が)よ!もう少し待っててください。

この日は対バンみんな知り合いがいて、バンドのときからの人だったので楽屋もほのぼのとしてて、ほのぼのしすぎてイスを円にして話してたくらいで笑、宅飲みみたいでしたU・ω・U
対バンしてくださったみなさんもありがとうございました!


7月末にゆぽんという可愛いJKの企画に出させてもらうことになったのだけど、何とライブに誕生日プレゼントを持ってきてくれたよ…!ほんとにありがとう~。・゜・(ノД`)・゜・。

マイメロのグラス♡♡♡
photo:01


と一緒に入れてくれてあったシナモロールのでっかいシールの写真。笑
顔も性格もセンスもいいそして若い(すばら)ゆぽんの企画は7/28!詳細はグラスと共にまた載せます♡


次のぱいぱいでか美は!テキーラガール!
\テキーラ/\テキーラ/
🍶🍸ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ👿✌

5/28(火)@下北沢BASEMENT BAR / THREE
『レディオコロシアムvol,5~ベースメントバー18周年記念~』
■LIVE:THEこっけんろーるBAND/THIS IS JAPAN/THE SNEEZE/イエスマン/まちぶせ/水色ペパーミント’s/サンダードラゴン/and more!
■DJ:佐藤美幸(SUNN)/619(撃鉄・THREE)/and more!
■テキーラガール:ぱいぱいでか美←コレー!
■FOOD:森澤食堂(THEラブ人間)


そして次のぱいぱいでか美ライブ🎤は!

6/6(木)@下北沢MOSAiC
ST 18:00 / adv ¥1800+d
ピエロビデオ
細身のシャイボーイ
クルクルパー動物
タムラジュリアンダイキ
Mujina
ぱいぱいでか美←コレ!

楽しそうな日!☆
でか美はトップバッター18時からですU・ω・U
平日の早い時間は来づらいかもしれんけど、まあなんとかなるさ!来てね!笑

ご予約は
Twitter @paipaidekami
Mail paipaidekami@gmail.com
まで!

行けるか行けんかわからんくてもとりあえず予約しちゃって大丈夫!
だけどキャンセルのときはライブ後でも何でもいいので一報くださいm(_ _)m
ライブハウスの場所わからんかなー?とか、何か巻き込まれたのかなー?とか心配になるので。よろしくね!
キャンセルに関しては何も気にすることないよー!気軽に!レッツ予約!

photo:02




姫ギャルな友達の家がめっちゃラブリーだったわ!おっきいミニーちゃんいた!


でか美。
momochiPhoneからの投稿