何もない日はアプリしてるか八百屋に行ってます、ぱいぱいでか美です。

八百屋行った。
大根買うと食卓が大根だらけになるよね!大根のステーキ大根の味噌汁大根の皮と葉の浅漬け…美味しいけどお肉食べたいです、よろしくお願いします。
あと新玉とオクラのサラダも食べたよ~血液サラサラ~。
何か女子力アピールみたいになってますが一万年ぶりに料理しました。


明日は大根パワーでライブだよっ

photo:01




ばしょ→新宿ナインスパイス
おかね→1800円とドリンク代
じかん→18:30オープン19:00スタート、でか美は20:15

でる人→
アザラシ
漆田大樹from曖昧クラムジー
ぱいぱいでか美←コレ!!!
Dots Dash
小柳香菜

Bakyun the everydayさんはキャンセルとなりました。それによりオープンとスタートが変更となりましたのでご注意ください!

予約は出番ギリギリまで大丈夫!
金欠の少年少女に救いの手もあります。

Twitterで @paipaidekami
Mailで paipaidekami@gmail.com
までっ☆

photo:02




最近すぐお腹空くこの前決意表明したのに激ヤバぱいぱいドリーム…


でか美。
momochiPhoneからの投稿