この前ブログに書いた、お犬様ですが。

photo:01



いろいろあって判明したのですが、このお犬様の飼い主様はロック界の大御所さんだったみたいです…。
明らかにお金持ちとかすごい失礼やしほんとにすみません。なんていうかほんとにすごくオーラがあったので…。
勝手に撫でちゃったよ、いやだって可愛かったし、ふふふ。いつかちゃんとお会いできるようになって正式に撫でさせてもらおーっと!



昨日はゲスバンド企画「めいくらぶ」
、高円寺にてライブでした。
ギューギューの無力無善寺に最初からいてくださって、O.Aのぱいぱいでか美を見て聴いてくださった方本当にありがとう!
間に合わなかったんですけどでもでか美さん会ってみたくてって話し掛けてくださった方もありがとう!
私の謎の配布物たちをもらってくださった方もありがとう!
みんなだいすきです。

photo:02



東京真空地帯、Merpeoplesとも共演することができて本当に嬉しかったです。
そしてゲスバンド!呼んでくださって本当にありがとうございました。好きな人達に呼ばれるのってこんなに嬉しいのですね。無善寺の雰囲気もあいまって、この日のライブは泣きそうになりました。
何と言っても打ち上げまで楽しかったからゲスバンドはすごい。笑
記憶に価値があるかないかはわからんけど、またひとつ楽しい思い出ができました。

すごく個人的な話になってしまうんやけど私ほんっとに高野さんが好きで。
YouTubeとかで高野さんのギターは聴いたことあったけど、去年FIRE JAMで初めて高野さんが演奏してるのを生で見たときもう、嘘やろ?!みたいな。笑 ギターを武器みたいに使ってて、そのまま突き刺さって、これが「ギタリスト」なんだー!!すげー!!とか思って。
ギタリストじゃないから細かいこととかさ、よくわからんのやけど、私の中で高野さんは宇宙一のギタリストなのです。
そんくらい好きやからゲスバンドも、うみのても結構ライブ行ってるんやけど(大前提にゲスバンドもうみのてもバンドとして大好きですよ!)、出会ってから半年くらい、やっっっっっと、演者としてお会いすることができて感無量でした。
また同じステージに立てるようにがんばります。

photo:03



FIRE JAMのときの。
同じ構図で写真撮ってもらお思てたのにすっかり忘れてたー!
時が経つのは早いです。



次のぱいぱいでか美は5/16(木)@新宿NineSpice!
ご予約、お問い合わせは
ツイッターで@paipaidekami
メールで paipaidekami@gmail.com
までー☆


でか美。
momochiPhoneからの投稿