スーパーの駐輪場でご主人を待ってる犬と遊ぶのがぱいぱいでか美の数少ない癒しの時間でございます。

で、今日も犬に相手してもらってォー♡ャァャァ♡と撫でていたのですがご主人と思われる人物が明らかにお金持ちで(繋いでくとこ見た)、そのせいかなんと触った後の手が臭くなかったのです!!!むしろ粉石けんの香りがした!!!
匂いも、毛並みもよく、瞳も美しくかなり愛されてそうだったね、多分私よりいいもん食べてる。
それくらい綺麗な犬やったもんで、油断して手洗う前にそのまま目とかかいちゃいまして、今すごい目が腫れています。


どうでもいい!!!!!


先週は大森靖子さんとトリプルファイヤーの合同インストアライブに行って来ました。
インストアの前にはもちろん、同会場で行われてた(!)モーニング娘。の握手会にも参加したけどこれはまた明日あたりにうざいくらい書く。

戻す。
トリプルファイヤーはじめてみたけど超すきな感じだった。そしてトリプルファイヤー見たことないしきっと私の顔と名前一致してないわよね、ってずっと思ってて遠慮してたんだけどらっさんとも初めてお話した。(後日)
トリプルファイヤーかっこいいですね、と伝えたら間髪いれずにそうでしょ?って返ってきて音楽やる人の鑑だなぁと思ったのでした。
あとああいう同じ(似た)フレーズの繰り返しを狂いなく弾ける方はほんとにすごいと思う!私は頭が追いつかん。

そして大森さん!♡♡♡
もう言わんでいいくらいやけど前から言ってるけど何回も言うけど、毎回毎回当たり前のように最高のライブを、ど真ん前で、人ごみの中で、端っこで、どこで突っ立っててもどんな私にでも届けてくれて大森さんこそが「歌手」なのだなぁといつも感じます。この日もそうでした。
最後のアカペラとかビリビリきすぎて、ほんとに眉毛が一ミリ動くとかそんなレベルのことが全部歌のためになっててすごすぎた。

聴いて見て感じてくれとしかいいようがない!
ワンマンほんとに楽しみやー!


んでインストア後はK's cinemaへ。
キリギリスさんとしゅりさんがチケット余ってるから、と連れて行ってくださった( ; ; )ありがとうございました( ; ; )♡
映画を映画館で見るのは久しぶりやったけどやっぱいいものだなぁ。上映後高野さんにも言われたけどやっぱ若いうちに(と言ってもあとちょっとで22歳だし世間的には若いけどJKとか見ると焦る)たくさん映画なり、本なり、音楽なり、コロ助なり(全然面白くない)、触れなあかんなー。
映画の感想はうまく言えんけどやっぱり地方出身者は誰だって上京の意味に囚われてしまうんやなって、私もそうやし。これからも東京にいる意味を必死に探し続けるよー!!!!

キラーン
photo:01



そして20日はshemightを見にラママへ!
キングサーモン、shemight、TESUSABI、ヤーチャイカ、めっちゃかっこよかった!
バンドやりてーって思っちゃった。笑
ソフトクリームがひたすら美味しかったな…。

photo:02



前髪短くしたいけどなー!どうするー!
でもまたぱいぱいでか美眉毛ないってにちゃんに書かれたくないしな。笑
思春期にひきちぎってたら生えてこない部分ができてしまったんだよね。笑


☆お知らせ☆
主催者様側の都合で5/2のライブが5/16に変更になりました。

そのついでにライブ情報更新しましたのでブログトップ(携帯スマホからはブログ情報)見てくださいなよろしくお願いしまーす!

でか美。
momochiPhoneからの投稿