辻加護やばい!今更やけど!
モーニング娘。で言うならプラチナ期からヲタになったもんで黄金期を毛嫌いしてた時期もあったけど、数年前からハロプロの全てを愛せるようになったから古い曲も聴きますぱいぱいでか美です。
よっすぃ辻加護でLINEしてるらしくて嬉しいね、りかちゃんは?は禁止で。笑

最近はWのロボキッスとMiss ラブ 探偵にクソはまりしています。
ロボキッスはほんと素晴らしいね!!!!!!さゆりさこver.もいいよね!!!!!!!ツイートしたけどブログにも貼るわ。



最高。





明日はライブだよー!

@新宿WildSideTokyo
st/17:30 ticket/¥1400+drink
ノイズカレー
ぱいぱいでか美←これ!
ザ・ショッキング
目&デニーロ櫻井
魔ゼルなでこキ犬
アイハラミホ。
ザ・ショッキング
リトルツイスターズ
蜂鳥あみ太

☆でか美は18:00~☆

photo:01




ご予約は
Twitterで @paipaidekami
Mailで paipaidekami@gmail.com
でお受けしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
個人的な連絡先知ってる人はそっちでもいいよん。

photo:02




今日の写真は以前も紹介したうーちゃんカメラマンによるものだよー☆


でか美。
momochiPhoneからの投稿