ぱいぱいでか美の新しいアー写がサコさん(ゲスバンド/キッチン小判鮫)の手によって良い感じに仕上げられています。わーい☆
震えて待て…!!!

そしてぱいぱいでか美の紹介文?プロフィールも、高野さん(うみのて/ゲスバンド)が考えてくださったかっこいい文章を使わせてもらいます!
震えて待て………!!!

ゲスバンドさんお世話になっております…。


少し前になっちゃうけど24日は大森靖子さんとうみのてのインストアにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
大盛況だったなー!大森さんもうみのても、規模に左右されない音楽をしてくれるから、ずっと好きでいられるんだと思いました。
あとこういうときしか聴けないコラボを音源に残してくれるのは嬉しい。家でめちゃくちゃ聴いてる。
大森さんが出てきた瞬間、女の子が「かわいー///」って言ったの、何故かすごく嬉しかった私でした。
あ、あと何かこれはほんと、ヲタの戯言と思ってもらっていいんですけど…、ハンドメイドホームの「アイドルだって」のとこでこっち見てくれたのミラクル嬉しかった…!へへへ。勘違いでもいいんだよこんなもんは!思ったもん勝ちなんだよ!

もひとつ、うみのてが近いうちに武道館に立ったとしても、笹口さんのMCは今の雰囲気であってほしいな。笑
てか武道館だったら高野さんめちゃくちゃ暴れられるね!やばい!笑 早く見たい。

おとももちとこの日のことを後日話したりなんやかんやしたんやけど、若いうちに大森靖子さんとかうみのてとかに出会えて聴けて良かったって思った。

photo:01



襟にうにー!おぴまーん!


はい!次のぱいぱいでか美は4/1(月)@新宿MARZ☆★☆

NewAction!×LRG1stAnnivParty!!!
4/1(月)@新宿MARZ/18pm~

luvrap group
told
キムウェイ(LIVEset/UHNELLYS)
give me wallets(DJset)
DJ YOSUKE
shingo maeda special session(birds melt sky)
musiqconcierge
NA!DJs<星原喜一郎&遠藤孝行>
フード:キワキワ食堂
テキーラガール:ぱいぱいでか美←これ!
★利きテキーラBARもございます!



そしてぱいぱいでか美ライブは翌日△▲△

4/2(火)@八王子RIPS
18:30/19:00
1200/1400+drink
出演
SACHIKO
ミナミトモユキ
よも
ぱいぱいでか美←これ!

トップバッターの19時からです!前回はやらなかった曲をしようかな?と思ってます!是非に♡

ご予約、お問い合わせは
ツイッター @paipaidekami
メール paipaidekami@gmail.com
まで!
お名前(本名じゃなくても大丈夫)、日付、枚数を記載の上よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




あと4/9のライブ、かなりカオスなメンツなので!こちらも是非きてほしいです。




でか美。
momochiPhoneからの投稿