渋谷編にしたのはこれから先の人生も綺麗なお姉様に囲まれ続けたいからですっ


というわけで15日の深夜というか日をまたいで16日。渋谷の7thFloorでDJ(とは名ばかり)してきました!

まにょさんも、Ktさんも、coz*さんも、結城さんも、
優しくてお綺麗で嬉しかったー!
お客さんとも仲良くなれましたU・ω・Uウフフ

photo:01


DJ集合でござる。

渋谷でDJとかもっと真っ暗でキラキラでズッチーズッチーな感じで白人と黒人めっちゃおったりとかして全員ノースリーブ何かな…とか思ってたけど本当にみんな優しくて雰囲気も優しくてよかったー。笑

photo:02


そして木部さんと!
この写真やばいな。笑


ぱいぱいでか美はダントツでぎこちなく、空気を読めない(読まない!笑)DJでしたが、本人はめちゃくちゃ楽しかったです(●♡ᴗ♡●)笑
機会あればまたやりたいなあ~。

あ、そうだ、めちゃくちゃ嬉しかったことがあった。
「さっきのめっちゃいいね!誰?」って言ってくれた方がいたのです( ; ; )
しかもそれはモーニング娘。の「彼と一緒にお店がしたい!」だったの( ; ; )
少しでもハロプロの良さを伝えられて
もうね最高の気分でしたワーイワーイワーイ( ; ; )

ただただ好きな曲を垂れ流してただけやったけど良い経験になりました!
というわけで順番覚えてなくてバラバラやけど流した曲載せておきます!


曲/アーティスト

生きる/東京事変
鬼/安藤裕子
メン募/carpool
あかるいほうへ/she might be swimmer
東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー
Words Kill People (COTODAMA THE KILLER)/うみのて
サディスティック・カシオペア/SEBASTIAN X
Gardens/told
acty/deid
コーヒータイム/大森靖子
Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
Moonlight night~月夜の晩だよ~
恋愛レボリューション21
彼と一緒にお店がしたい!
SONGS/モーニング娘。
恋の呪縛
雄叫びボーイ WAO!
VERY BEAUTY/Berryz工房
都会っ子 純情/℃-ute
寒いね。/スマイレージ

最後の全員でのリレー
ポップコーンラブ!/モーニング娘。


どれも素晴らしい曲、アーティストなので良かったらみなさんも聴いてねU・ω・U

photo:03



いっぱいお酒頂いて顔真っ赤(●♡ᴗ♡●)(●♡ᴗ♡●)(●♡ᴗ♡●)





でか美。
momochiPhoneからの投稿