何か最近更新してなくても結構みにきてくれてるぽいんで今年はいっぱい書こうって。

この顔文字やばい
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪


昨日は!中学のときの旧友に会ってました~。東京に縄跳びみにきたらしい。まあダブルダッチなんだけど彼らの世界ではダブルダッチしてる人の事をダッチャーと呼ぶらしいわ。

photo:01



紫芋のミルクレープŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
おいしかったです!あとアボカドのパスタ♩



年に1回くらいしか会わないからめっちゃ喋った~、楽しかった!ありがとうねー。


今でも割とそうやし、案の定子供の頃からなんですが、男友達の方が多かったというかよく遊んでたなー。なんかあんま言うとサバサバしてる私!ってなるからあれなんやけど。
女の子の友達も勿論いたけど気兼ねなく遊べるのは男の子だったなー。
みんなは私に気遣ってたかもしれんけど( ◜◡‾)(‾◡◝ )笑

という感じで、この子、っていうか洋一って言うんやけど
洋一、佑太、渡邊でよく遊んでた。
洋一は京都の大学でダブルダッチやってて
佑太は大阪やっけ、大学でダブルダッチ、
渡邊も大阪の大学でダンスやっててみんな関西やから三人はちょくちょく会ってるようで他二人の近況も聞かせてもらったりした。

てかみんなしてダンサナブルなことやってるわ、みんなEXILEやわ。
私も踊ってるっちゃ踊ってるしね!
渡邊に至ってはちょっとヤクザみたいです。
三人とも超すきやからなー、四人であいたね今度は。

わたなべん家の乗馬マシーン乗りたいな。


女の子の友達は何度も名前を出してる気がするけど前川って子がほんとにほんとに仲良くてもし前川に何かあったや全世界どっからでも飛んでくくらい大事な人なんやけど、
ちょっと気抜いたらすぐ海外へいってるので中々連絡がとれないっていうね。

ほんとに仲良い地元の子って結局年一会えるか会えやんかやけど会った瞬間にその間の時間がふっと消えるから不思議。
会うまで緊張したりするけどね。

私は結構薄情な人間で、どうしても昔の人より今関わってくれる人が大事だから数少ない友人をないがしろにしちゃったりするんやけど
洋一達はそういうのも多分理解してくれてるから有難いです。
この子らの結婚式呼ばれんかったら割とショックやなw


photo:03



あー、もっかい成人式やりたい!
振袖はでか美家に代々伝わるのを着たんだよーん(o^^o)


今日はライブ見る方初め!
ERAにいきます♤♧♡♢



でか美。
iPhoneからの投稿