最近行った4本のライブを思い出して明日を思うね。明日はバイトなんだけどさ。


先週の水曜日はうみのてとH mountainsの2マンを見にオルグへ!
ステージなくて不思議だった~
お客さんの隙間からチラチラ見える高野さんとキクイさんがかっこよかった。
でも高野さんのギター弾いてるとこは見上げてみるほうがすきかもしれない。何となくその方がヒーロー?スター?もうちょっと陰な感じなんだけど、いやよくわからんけど、私が感動しやすい。笑
私がかよっていう。

てか平面だとバンドさんと目が合う気がしてジロジロ見れない!笑
絶対思い違いやけどキクイさんと目が合った気がしたりしなかったりして、もう、私、私。

笹口さんはフロントマン感が本当に羨ましくてズルい!ズルいってなんだ。
かっこいいなー、やばい。語彙力がない。

この日はロングステージで聴いたことない曲も聴けてうれしかった!
うみのてに対するハマり方がそこそこやばい!

そしてキクイさんにかっこいいですって遂に言った。ドキドキしたヽ(;▽;)ノ笑
キクイさんかっこいいです…。ふわあ…。

行きの電車では、今日見るから28日はニコ生で我慢しよ~って思ってたのに、帰りの電車では28日も行こ~になってた(o^^o)

H Mountainsもかっこよかった!心地良くて、プールに浮かんでるみたいだった。マウンテンズなのに。
またライブいきたいなあ~、打ち上げで少し仲良くなれたし!アイドルは人を繋ぐ~!笑
ももクロちゃんを勉強させてもらいました。笑

ももクロ聴いてたら終電逃しそうになって焦りました。


そしてその次の日!
デイジーバーにいきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
笹口さん2dayz!わーい!
笹口騒音ハーモニカをライブハウスで見るのは実は初めてだった!弾き語りの笹口さんもすきだな~。
CD買った⊂((・⊥・))⊃☆
40曲も入ってるやーつ!いっぱい聴くぞ。何回もきこう。
シールもたくさんもらった!今すぐ貼りたいけど、ちょっと我慢する、来年のスケジュール帳に貼る!

んで久しぶりにテングインベーターズみた!
かっこいー!
この日は人がすごかったんやけど、
テングインベーターズは人がいっぱいのライブハウスが似合うなって思った。

そしてSEBASTIAN X!
うー、やっとライブ来れた!はぁー!
もう超よかった、CDも絶対今度買お。この日はお金あんまなかったからバッチとシール買いました⊂((・⊥・))⊃
真夏さんのオーラがほんとすごい~。一語一句にめちゃくちゃ説得力あって歌を歌ってるんだなーって思った。
某選手じゃないけどうわあ頑張ろうってなりました。音楽ってバンドってすごいなって。

んでトリはandy mori!
今日出ないと思ってたからびっくりしたー!かっこよかった!
そうへいさんの声は頭にピョーンって入って来て気持ちいいなー。
しかしファンに圧倒されてしまった。黄色い声援あびてた!私も女の子にキャーキャー言われたいぞ。

帰りは飯田さんにニット帽盗まれつつお酒一滴と飲まずに帰った。バイトis馬鹿。

ウフフ、これが、おシール。
photo:01




やばい思ったより長くなった!
残り2本は明日かこっ。だいぶ元気になったなの⊂((・⊥・))⊃♡
なのとヒェア!とやっちゃおうの使用タイミング分からないなの。

photo:02


お部屋靴下が片方ずつどっかいった。
いずこへ( ; ; )


でか美。
momochiPhoneからの投稿