昨日、いってきました~。
安藤裕子 秋の大演奏会!@NHKホール。
ほんとは昨日のうちに書きたかったんやけど、エヴァみたりタモリ倶楽部みたりぷっすまみたり忙しかったです。
ていうかアプリがおかしかったー。

あー、ほんとによかった。今も余韻がある~。

パラレル、TEXAS、サリー、Lost child、寂しがりやの言葉たち、、黒い車、"I"novel、聖者の行進、海原の月、The still steel down、 六月十三日、強い雨
、どれも最高だったー。
贅沢を言うなら健忘症とhappy go luckyも聴きたかったけど。

パラレルを山本さんのピアノで聴けて幸せ!
絶対に聴きたかった水色の調べもやってくれたし、勘違いツアー行けなかったからエルロイと鬼も嬉しかった。

アンコールは林檎殺人事件とぼくらが旅に出る理由。
ふにふにした ((レ( ′◡ु͐‵ )ゞ))

今回はストリングスも従えてて、楽器陣がかなり多かったんやけど、もう最高のハーモニーでした。そしてそれに負けないねえやん流石でした、天使たちが演奏してて、女神が歌ってるみたいだった~。でも衣装はアラビアンナイト。笑

来年の2月にフィルハーモニーとのコンサートも決定してるし予定大丈夫なら行きたいな。

はぁ~、ほんとに素敵な2時間ちょっとだった。相変わらずMCぐっだぐだやけどそんなとこもねえやん可愛いです♡

私も大きいとこで歌ってみたいなあ。
がんばるしかなーい。

photo:01



ももちサインクッキー。


でか美。
momochiPhoneからの投稿