でも赤西と結婚したやん
って言ったら「え?赤西って女じゃないんですか?」って返してきた後輩元気かな。可愛いのに頭おかしいよほんとに。

昨日はもんとs練習でしたー⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
初めてサポート入れた四人でやったよ、中々いい感じだったとおもいます。バンド楽しい。

photo:01



じゃる君いい笑顔。
登山家はセーターを裏っかえしにして着てました、お洒落すぎるね。


んで練習後は友達とスイパラへ!

photo:02



まさしくパラダイス。
友達といっぱい話せて楽しかった⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾♡
必要なのはときめきだね。笑
ていうかボブにしててめっちゃ可愛かったー、私も早く髪バッサンしたい✂

んでプリクラ撮った~ん。それで思い出したけどまだ画像とってない!とらなきゃ。

そっからshemightライブへ。
新体制初ライブハウスライブだよ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧ややこしい

かっこよかったー。夜間飛行ドーンって。歌ってるおおちさん素敵。
ツイートするおおちさんも素敵です。

親友系滑舌悪い男子もライブにきてたんやけどブログ読んでくれてるらしいです。
でも自撮りはスクロールしてるんだってさ!ガム踏め!

すごい必死に目かっ開いて撮ってる。

photo:03


今流行りの蜷川実花アプリ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

でか美。
momochiPhoneからの投稿