昨晩更新して半分眠りながら自分で読んでたら漢字の間違いに気付いて文系としては許せなかったので編集しようとしたら手グセみたいな感じ削除してしまった。
タイトルにメンヘラって入ってて記事消したもんやから心配性な友人からメールが入っておったよ。

めんどいから箇条書きにする!

・うみのてのPV撮影があった
・エキストラで参加するはずだった
・寝坊した
・21にもなって寝坊したときに泣く癖がやめられない
・高円寺克服(怖いイメージがある)は延期
・そして夜にはそのPVが完成していた(!)
・知り合いが笹口さんにぶん殴られている
・私も笹口さんにぶん殴られたかった
・みなちゃん会いたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
・高野さん最強にかっこよい
・キクイさんのことが好きなのかもしれない
・発売日たのしみ
・レコ発もたのしみ
・うみのて好き
・あと真面目なことも書いたけど二回書くのはマジハズい系だからやめる
・こんな感じでした☆
・付けたしするとツイッターのリプライでブログのコメントくれる方すきです
・もっとください


このブログは猫に監視されてるよ!
photo:01





でか美。
momochiPhoneからの投稿