ローマ字にすると近年の椎名林檎っぽくなるよね。

9/10だった。℃の日、そして9.10期の日、はたまた工藤の日とか言われてましてとりあえずハロヲタにとっては祭みたいな日!

℃-ute♡
photo:01



モーニング娘。9.10期♡
photo:02



モーニング娘。10期メンバー
くどぅーこと工藤遥♡
photo:03



やっぱりハロプロはべらぼうに可愛いよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとにだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は9期10期それぞれブログも始まったしHAPPYヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆だわ。

9期
http://s.ameblo.jp/morningmusume-9ki

10期
http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki

早くももち先輩の面白写メ載せておくれ!頼んだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

というわけで更新が楽しみなのだ。TANOSHIMI。うまくつなげたつもり、つもり貯金箱アンドツモリチサト。
やっぱ楽しみがないと生きていけないとすごく思うな、それが崩れると自分でも引くほど落ち込むし。小さい時からそうだった気がする。
耳鼻科がんばったら(大人しくネプライザー?したら)シャトレーゼのシュークリーム買ってあげるね、ってお母さんに言われて、シュークリーム売り切れてて2.3日落ち込んでたの覚えてる、そして周りの友達に「たまごっちの何が面白いん?笑」って八つ当たりして反感買ったのもなぜか覚えてる、まだぱいぱいが成長してなかったぱいぱいでか美5歳の出来事。
そんなぱいぱいでか美21歳の今の楽しみは9/16のぐるぐる回るなのだーーー◎◎◎

うみのて、大森靖子さんがやっと見れる、ドキドキ。BiSかフジロッ久(仮)どっちにしよう。そして笹口騒音ハーモニカほんと楽しみ!
当日どんなカッコするか決めてないけど多分アラレちゃん帽子かぶるかも。目印だしね。でも今秋はもっと帽子増やしたいにょーーー、変なベレー帽か、パーティにかぶってくみたいなベロア生地のかっちりした帽子をTシャツとかに合わせたいなあ、キャップも引き続きほしい。こういう服のこと考えるのもいい時間だなあ。

バイトがクソだったり忙しかったりもう何で私21だよなのにうわああああバイトばかりで何よ何なのよ海とかBBQとか花火したかったよていうかデートしたいんですけど、デート、とか常日頃思ってるけど楽しみなことのおかけで今日も生きたー。

励みになるからとりあえず来月あたりまでの楽しみなこと列挙しとこ。

パーマ、脱毛、ぐるぐる回る、ひぐとご飯、PV、スカイツリー、EVIOUS企画、Gold Sounds企画、紅華祭、ベリちゃんシングルイベ、ハグレヤギひらくドア壊れかけのテープレコーダーズ企画、東京SS(こ、この略し方でいいんやろか…Twitterで見かけたから真似しちゃうけど)企画、サカシマ企画、もんとsライブ、ERAのフリーライブ、ハロウィン、日決めてないけど幸恵とスイパラ

こんなもんか!まあこのうちいくつかは無理になっちゃったりしそうやけどヾ(@⌒ー⌒@)ノバイトといううんこイベントでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもでもこんだけあれば私なんとかなるわ!行けるか微妙だけどFIREJAMの打ち上げも行けたらいいなあ。
それに今日はmicrocosmの活動再開も舞い込んできたし!嬉しー!

こうみるとライブばっかやな、でも結局音楽が一番栄養になるのねん。この前も、めっちゃ落ち込んだときdeidみて元気になったしね。
人生イージーすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿