改めて言うけど6期最高みゃあー。

ほい。
昨日はとある打ち合わせがあってまあ何サイゼでだらだら喋ってたって感じやけどすごい楽しかったです。
何の打ち合わせかは今月中に!
ひっひっひっ。

すきな人に優しくするって難しいなー、って最近思てる。すきな人というか大切な人?彼氏彼女もだけど家族とか親友とか。私は近くなればなるほど何かを履き違えて辛くあたってしまうんだよなー。一応ぱいぱいでか美、本名に「優」って字が入ってますのね、だから名前負け感がして嫌なの嫌なの嫌なの!
私に好かれてる自信がある人で辛くあたられてる人は「優しくしてよ」って言ってください、一人になるともっと言い方あったよな~とか反省するので。
もうほんと、最近若いわ!

photo:01



青いよね、自分の青さが眩しい。
でも伸び代あるって信じてるの。の。

photo:02



こんときの私細すぎ、まじ戻りたい。


でか美。


iPhoneからの投稿