洗濯機と冷蔵庫が来ました! | ゆずきのおうちを建てよう!~マイホーム顛末記~

ゆずきのおうちを建てよう!~マイホーム顛末記~

昨年末に一条工務店と契約し、11月に念願のマイホームが出来ました!!
現在入居後の生活やWeb内覧会を公開中です♪

週末、ママさんは一生懸命働いてきました!

まずは、坊っちゃん(息子)の幼稚園の文化祭。


朝早くから会場の準備とカレーやおでん、炊き込みご飯などの食事の準備に大忙し。
こういうのって普段の手際がでるので緊張する~~。
会場後は、ひたすら売り子をしてバザーの会計。

ダンナさんと坊っちゃんはゆっくり展示を見て、バザーを漁って優雅に帰りました





で、午後から新居への家具の搬入。


まずは家電から。

私が到着したときには、すでに洗濯機は設置されていました。

11/5

日立ビートウォッシュ BW-D9LV

縦型の洗濯乾燥機です。


ヒトメボレしたパールシャンパン色が我が家にピッタリでした


洗濯機の右側は、洗濯機置き場上に造作棚を作るために45cm長さの薄壁を作っています。

完全に洗濯機が見えないところまで壁を伸ばしたほうが見た目すっきりだったのですが、

何故かこの長さにしました


洗濯機後ろが見えないので私的にはこれでOK

掃除はしにくいかな……




そしてひそかに搬入できるか心配だった冷蔵庫は…


すごくないですか!?  このギリギリ感


冷蔵庫の下半分と カップボードの扉を外して

ゆっくりゆっくり動かすと……


2枚目のカウンターのところをご覧ください。

冷蔵庫の扉とカウンターの出っ張りがギリギリ干渉しないで通りました


この瞬間、皆が大歓声を上げてしまいました。



んで、設置された図。

日立 真空チルドワイドW R-A6200 620L


クリスタルブラウン色とダークの建具との相性も予想どおり。

いや、予想以上に馴染んでいます




この後、家具の搬入がありましたが、

長くなったので一旦切ります。ではでは。



にほんブログ村に登録しています。

ポチっとしていただけると更新の励みになります


にほんブログ村