https://www.youtube.com/watch?v=Nw459UXxoqc

 

お久しぶりです!Pain(ペイン)です!

新作でございます!

ライブなどで少し忙しくなり、2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。

 

今回はガルデモの『Crow Song』を弾いてみました!

かなり前に投稿したこともあるのですが、録音環境も大幅に変わり、前回のものを遥かに凌駕したクオリティーで動画を投稿するというコンセプトで製作してみました。

 

この『Crow Song』という曲はもうほとんどの人に弾かれ尽くされているので、自分なりのアプローチの方法として「ギター両パート完コピ」を選択しました。

 

音もなるべく原曲に近づくように実際に使われた種類のギターで弾き、今の自分の耳で聞き取れる限りで完全に音取りしたつもりです。

 

余談ですが、今作では以前使用していたデジカメではなくiPhoneで撮ってみました。

少し画質が上がったと思うので、ぜひとも1080pHDでご視聴下さい!

 

みなさんのお声次第では他の曲も完コピチャレンジしてみようかなとも思っていますのでどうぞよろしくお願いします^^