ニコニコ版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29353421
YouTube版→準備中

Pain(ペイン)です!
新作です!
今回はRADWIMPSの「前前前世」を弾いてみました!

RADは基本的に難しい曲が多いので滅多に弾かないんですが、自分の成長のためにチャレンジしてみました。
やはりBPM190での早いフレーズや弦飛びフレーズが多いのでかなり苦戦しましたね。。
サビや間奏では耳にしたことがあるようなフレーズを入れるような形でアレンジしました。
会心の一撃、さよならメモリーズ、Alchemy。。。ピンと来た人はぜひともその耳で確認してみてください。
2番Aメロのディレイを使ったフレーズは自分でも結構気に入ったフレーズになったと思います。

音色面では特に意識したことはなく、今回はPOD2.0とコンパクトでライン録りです。

今回のテーマは自分への挑戦のつもりで動画を作りました。
色々とつたない部分はあると思いますが、よろしくお願いします!