第4回ガルデモ祭りも開催より1週間が経ちました!
現在39件の動画を確認しております。
みなさんのガルデモへの愛が伝わる素敵な動画、楽しく見させていただいております。
この調子で目指せ50件!

今回も初日終了のときと同じく、動画紹介をします。
私が個人的に気に入った動画やみなさんに見てもらいたい動画を中心に紹介するので、気になる動画があったら見てみてくださいね!

【ガルデモ祭り】 Little Braverをコラボしてみた

スコティ姫さん(他メンバー表記がなかったため省略)の「Little Braver」でのコラボ演奏。
歌、ギター、ベースでのコラボで素晴しい演奏になっています。
動画もPVを意識した感じに仕上がっているので、見ていて楽しめます!

【ガルデモ祭り】Crow Song (Yui ver.) 弾いてみたゾ【Angel Beats!】

いんいんさんの「Crow Song」のギター演奏。
音作りや所々入るアレンジがとてもいい感じです。
後ろに天使ちゃんを配置しているところも抜かりないですね…!

【ガルデモ祭り】バンドで『Little Braver』を演奏してみた。

まひのさん、せっちゃんさん、ふみきゅんさん、いんぱくとさん、じゅんたろーさんたちの「Little Braver」の演奏。
今回、バンドでの参加はこれが初ですね。
もっともっとバンドでのガルデモ動画が増えて欲しいと思っているので、この動画は非常に楽しめました。
これからの活動にも期待です!

【ガルデモ祭り】rare tracks HotMealを弾いてみました!

私Pain(ペイン)の「Hot Meal」のギター演奏。
前作に引き続きrare tracksから。
このver.を初めて聴いたときは感想のあまり涙が出そうになりました。
必見です!

【ガルデモ祭り】 Rain Song ♪*

びーぐる犬さんと私Pain(ペイン)による「Rain Song」。
原曲は一切使わず、打ち込みと生演奏によるオリジナルトラックを使用しています。
びーぐる犬さんの素敵な歌声により、せつなさ10割増しとなっております!

【ガルデモ祭り】23:50 弾いてみた【ジョット@久々】

ジョットさんによる「23:50」のギター演奏。
音作り&プレイともに素晴らしいですね。
アレンジも聴きやすくストレスなく聴けます。
投稿時間にも愛を感じますね!

みなさんもぜひ見てみてくださいね!
ここで紹介できなかった動画もたくさんあるので下記URLからどうぞ!
『第4回ガルデモ祭り参加動画』
http://www.nicovideo.jp/mylist/48096336

たくさんの方の参加をお待ちしております!
第4回ガルデモ祭り詳細はこちら。
『第4回ガルデモ祭り詳細』
http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html

ご不明な点は主催まで。
https://twitter.com/PainredTL