http://www.nicovideo.jp/watch/sm13869977


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=CuJg0z4SS_A

Highest Life / Girls Dead Monster を魂を込めて弾かせていただきました!!

地震から始まり、津波、原発事故、余震、停電、品薄と不安な日々を送っております。
自分よりもさらに悪い状況にある方たちの不安な気持ちは、想像するだけで辛いです…。

こういうときに自分は何ができるか考えましたが、やはりギターを弾くことでした(もちろん募金と節電もね!)

この『Highest Life』は、曲調は暗い感じですが、歌詞には希望が満ち溢れています!
どんなに辛い状況でも希望を捨てないことが大切だと思います。
不安で気持ちがブルーになっている人もこの曲を聴いて何かを感じていただけたら幸いです(*^_^*)