http://www.nicovideo.jp/watch/sm13337133?mypage_nicorepo


YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=f-Xj8K75miE

今年初の動画は、ガルデモの『23:50』です( ^^)v
疾走感あふれる曲調とドラマチックな歌詞が特徴的な楽曲となっております。
もの凄くわがままなことを綴っているのになぜか胸にグッとくる歌詞…素晴らしいです。
ユイにゃんらしさが表れていますネ!


そして、今回はいつものSGではなくテレキャスを使用しました!
シングルコイルのギターを探し続けて3か月…やっと出会えました(*^_^*)
まだ使いこなせていませんが、これからどんどん掻き鳴らしていくでえええええ!!!


New Guitarに続いて、初TAB譜作成もしました。
PCのキーボードで打ち込んだのですが、この作業かなり時間と手間がかかる…。
完成したときは、弾けなかったフレーズが弾けるようになったときと同じくらいの達成感に包まれました。
もう、謎の感動ですよホント|:3ミ
でも、このTAB譜を使ってあまり弾かれていないこの曲を弾く人が増えたらいいな(●^o^●)


ガルデモ最高!
ばいちっ。

$Pain@redSGのブログ

$Pain@redSGのブログ