はいさ〜いハイビスカスハイビスカス

今回もオカッパリ編チューチュー
良さげなポイントを見つけたので
行ってみました!!


相方と共にショアジギで最初は
攻めてみる〜魚しっぽ魚からだ魚あたま


と・こ・ろ・が!?
何度も投げるも掛かる事もなく
かすりもなし笑い泣き笑い泣き
あれ?あれ?おかしいな〜と
思いジグを変更し
ワームやスプーンなど色々試し
相方にHIT‼️


ニジハタをGETルンルン
相方の方は、100均ジグで
釣ってくれました。
意外と100均の物は使えるので
便利ですよね爆笑爆笑

私も、キャスティングをやめて
足元をちょんちょんと底を
攻めてたら何かがHIT‼️🤣🤣

 
イソゴンベGETルンルン
何とかボウズ免れホットして
少し場所を変えて
再挑戦‼️


ここでスグに落として
相方にまたHITが‼️


またまたイソゴンベGET✌️✌️
その後は、雨が☔急に降り始め
終了〜笑い泣き笑い泣き

初めて行ったポイントではありましたが
ブダイやタマンなどが見えたので
良いポイントではあるには
間違いない爆笑爆笑
次こそは釣れますように〜お願いお願い

ではまた〜バイバイバイバイ